KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
愛し過ぎて泣く



行ってきましたパニファン@武道館!!!


結局のところ、昨日ライセンスのDVDが届いてしまったわけで………
もちろん見ちゃうじゃん、だってzeppツアーだし!!!
という言い訳を自分の中で簡潔にしまして、パニファン一回も聴かぬまま行きました。

でも知ってる曲がほとんどだったのでよかったです。
何せ曲を知らないもので、セトリとかはちんぷんかんぷんですけれども。
そしてレポもできない気がする。
楽しかったし、予想外のことが起こりすぎたけど、あまり覚えとらん。


とにかく個人的な感想になってしまいますが、
ネタバレオーケー!なちみんの私情半眼で聞くからオーケー!という方は追記へ♪

続きを読む >>
| 00:52 | ミュージック | comments(4) | - |
チョッキ

行ってきましたうーばー@武道館!!!



グッズ販売開始時間からちゃんと行った私たちすごくない?
ていうか超ファンっぽーい(*´・ω・`*)テレ
ツアーじゃなかったからなのか、ものすごく並びましたね。
15時から販売開始でその時間からちゃんと並んでたのだけど(超優秀!)、
結局買えたの5時くらいだったからねー。

でも蜜柑さんの悪夢を思い出すと全然へでもなかったです。
くるちゃんと3時間くらい並んでやっと買えた記憶が私の中にある(´・ω・`)


もうねー、自分たちでもびっくりするくらい、うちらずっと喋ってるの。
話がもたなーい!ってことは良くあるけど、沈黙が1秒も持たなーい\(^O^)/
しかも声がでかいのでとっても迷惑です。
ファンマナーが悪いファンと張るくらいご迷惑だと思います。


何だかんだでテーシャツも買っちゃった♪
テーシャツのプリントや生地にまで文句たれ始めたけど気にしない。





もう初っ端から知らない曲で焦っちゃったジャン…☆

でも楽しければ関係ないよね!
りょうが言ってたじゃん、適当にノってれば大丈夫だって!!!
早速あたしその方法を実行しましたよ。


とにかくアンノーンオーケストラネ申です\(^O^)/


ほんと、タクヤ∞が言ってたけど、うーばーにしか重ねられない音だと思います。
まじたっくん∞音楽やるためこの世に生み落とされた選ばれし者!!!
認めたくないんですけどね。

だって「ちっちゃい∞」じゃないんだもん、「短い∞」んだもん。

これからは「ショート∞」と呼んであげてください…☆

文句たれながらもいちいち「ネ申曲!!!」とか騒いでました。
陰口たたきながらも喜んでましたゴメンナサイ。



アンコール無しだったのがショッキングでした(´・ω・`)
時間かなり押してたもんね………まあショート∞のせいなんでしょうけど。(勝手)





帰りの電車もお疲れのリーマンに紛れ笑いまくりました。

だってショート∞どころか最短∞って………!!!!!

もっとも短いらしいですね。ギネス級らしいです。
でもそこまでいったら悪口でもなんでもないよ、称えすぎてるよ。
ちゃんと愛のある言葉なので批判はご遠慮願います\(^O^)/

中傷されるのが快感なドMショート∞にみんなで萌えましょう。



それからお腹が空き過ぎてお店も見つからなかったので、
風の噂でゲロ暇だと聞いたうちの店に行ってガッツリご飯食べました♪

今日も美味しかったー!
うちの店ほんとまずいものないですからねっ\(^O^)/
料理長が言うんだから間違いナスwwwww


しゅんちゃんがやたらジャルジャル(ていうか後藤)の話を出してきて困りました。
いつまでたっても彼女がジェスチャーする彼のギャグがわかりません。
だって全部「ナントカ〜カントカ〜」なんだもん(´_,ゝ`)


彰はもちろんプリン、しんちゃんはお兄系?Vネック?チョッキ?


そしてショート∞\(^O^)/
むしろ最短∞\(^O^)/





今日も楽しかったヾ(*´∀`*)ノにゃほーい
なおつんプリン、ショートしゅんぴん、まじでお疲れさまですた♪

次はモランゲランゲだ………
まじアルバム一回も聴かないまま行ってやろうと思っとります。

| 00:29 | ミュージック | comments(1) | - |
悔しさをバネにして。

何かある日、妹1が私の部屋にやってきたのね。



「ねえねえ、オレンジレンジのアルバムある?貸して。」



私は一回も聴いていないパニファンを差し出しました。
聴いてないのはこの際スルーして、何かもう常識の範囲内だから。



私「何?なおみ一回も聴いてないんだけどコレ」(でも貸す私)
「わかなヨウの誕生日に武道館行くんだよね」





えっ(゚Д゚)ワッツ?



ワッツ?ナオミ・ワッツ?
まじ何が起こってんの?ミラクルプリーズ?

そんなこんなで今まで華麗にヌルーしていたパニファンですが、
私も対抗して12/11の追加公演のチケ取ってみた。


………うん、あたし武道館行きます。


すげー軽いんでスルーしてください!
みんなに会いたいけど曲がまったくわからんちんだから隠れたい!

妹1に伝えたところ「えー同じ日じゃん!気まじぃー」(えっ何コレJK語?これもわからん!)
とか言われたのですが、同時に「パニファン聴きなよ」と説教をされました。


うん、聴かなきゃいけないよね。
なちみんイケナイ太陽とかで止まってんだよね本気で。
実はちゃんとシングルもDVDもアルバムもちゃっかり買ってんだけどさ、
聴いてない観てないどこにあるのかわかんなーい☆だよね。



恥ずかしい気持ちでいっぱいですけども、
ファンま皆様にも橙色の彼らにも失礼なことは承知なんですけども、
行く方いたらコンタクトしましょーね!!!(図々しい)


マーサを誘ったらいつの間にかニートじゃなくなっておりました。
そんな彼女は11日にシフトが入っていたのにも関わらず休んでくれました。

ていうか、最初から入ってないことにしたらしいよ。

ありえないよね。
そんなにヒロヤマンに会いたいのかよ。(何故チョイス)
でもありがたいので感謝しておきます!マーサありがトゥー!


ていうか私、明後日も武道館だよ。
えっ、そうだったよね?なおつん、うーばーの武道館あさってだよね?

何か吐きそうになってきた\(^O^)/





カエラのブログを久しぶりに見て決心つきましたー!
あたしも髪型変える!!!

カエラくらいわかめちゃんに(=短く)するのは勇気がいりすぎるので、
長さは変えないで下もそろえてストレートボブにする。
前髪もずっとちょんちくりんにして頑張って伸ばしてたけど切っちゃうぞ!
カエラは若干アーチですかね、何か前髪が丸い。
そんでいつかのヨ様のような逆プリンにしてしまうのだーーー!!!
カエラ今そんな感じのツートンだから。
まじあのカエラの髪型を真似してやる。

あー楽しみ\(^O^)/

11日までには美容院行ってこなきゃ。(アッーそういえばスタンプカード失くした)
そしてまつ毛パーマも………(結局行ってませんスミマセン土下座)

| 02:05 | ミュージック | comments(6) | - |
面倒臭くてたまらないので

ア マ ゾ ン ヾ(*´∀`*)ノ に ゃ ほ



うん、間違いないな。


何かもうおしゃればんちょーとかちょう忘れてたんだけど。
ぶっちゃけ私ツアーも行ってないし、ていうかこれに関しては皆が動き始めてから、
えっ何か最近みんなちょう張り切ってない?とか思ってやっと気付いたし。

なちみん不合格だね(´Д`)

んーん、嫌いとか好きとか、別にそんなんじゃないんだ。
当たり前のようにふつーに「よーちゃんはなおみの一番だもん」って言ったら、
「まだそんなこと言ってたの?」なんてことを友達に言われてしまいました。
もうすっかり忘れたと思われています。



嫌いなんじゃないの、分 か ん な い の !



もうまじで最近わかんない。
私は気が多い性格だから、たくさんのものを好きになるし、はまっちゃうの。
それに熱中している間は何も目に入らないんだよ。
ま、すぐ飽きるんだけどネ☆(あたしのイケナイところ)

んーわかんないよ。
ようちゃんはきっとしあわせに生きてるから、それでいいのです。
たまーに思い出して好きって思えばそれでいいかな?って。


だってようちゃんはあたしの中でずっと一番だもん。


ようちゃん以上に好きな人なんていなーーーーーい!!!
あたしの中でようちゃん以上にいい男なんていなーーーーーい!!!

例の彼は置いときましょ。
下手したらヨ様を上回ってしまうかもしれないのでwww(ていうか別物)


んー、とにかくようちゃんが大好き。
恋のはずはないのだが、憧れとか尊敬とか、まあ恋だな。(どっち)





なのでアマゾンでちゃんとおしゃばん買いました。
ちなみに裏ショピもちゃんと予約いたしました(アマゾンで)。
あたし新星堂派なんだけど。
めっちゃ新星堂が大好きなんだけど。
だけどバイト以外で家から出ないし、ていうかまじまんどくせ(゚Д゚)
ということでアマゾン大好き。いつからかアマゾン族になってしまいますた。

やはりネットは現代の若者をこうやって腐らせていくんだね………。
私もまんまと乗せられちゃってる!アジャパー!


ついでに松本のアルバムも2枚買いました。
………嘘ですゴメンナサイ、ぶっちゃけなくても↑がついでです。
ついでにyou玉子のアルバムも買いました。
まじでyou玉子の音楽は素敵だと感じてしまいました。
ギターいいよギター。玉子もっと頑張れ。
玉子のギターは世のギター少年たちの憧れとなるでしょう。

でもジャンヌ復活に差し障るようなことだけはしないでくれ!(特に林ポトフ


ジグソーも予約して、ようつべでPV観てきますた。
林がヴァンパイアです、えろすです、認めたくないけどまじヴァンパイアです。
林は痩せすぎだ。早く前の体型に戻ってくれないかしら。
「理想の体やな」とメンバーに言われていたあの頃に戻ってください。
腹筋をもっと割ってください。



アッーzeepツアーのDVDも予約した!
なんかまじでちょう人気らしくて、すごい予約もきてるらしいよ!

ライセンスヾ(*´∀`*)ノえへ☆

これはラフコンもカナリアもアームも出てるからまじ買わないと。
ライセンスファミリーやっぱり好きだぞ。
重さん面白くないけど好きだぞ。もっと頑張れ、子供のために。
将来、彼の子供が重さんみたいな非行をはたらかないといいですね。
それだけが心配です、切実に祈っております。

うわーんDVDに関しては申し訳ないがこれが一番楽しみだなちみん!



そんなこんなでいつにも増してヒキコモリン☆ナチミンだよヾ(*´∀`*)ノにゃほーい

ストレスは感じない人間なので(※バカだからわからないので)、
体調や精神のほうはだいぶ大丈夫です。
バカなので風邪もひかないし、今は引いちゃダメ!って日々強く思ってる。
気持ち的には安定してるけど。

けど。

安定しすぎて言動や行動に腹立たしい部分が多々みられます。
それはごめんなさい。真面目にごめんなさい。
アッーそんなの今に始まったことじゃないっかー☆キャハ





ていうか知ってる?



なちみんってパニファン買ってから開封すらしてないんだって!!!



ありえないよねー(´_,ゝ`)

いつ発売したやつだよアレ。
でももうここまでくると今更聴く気にもなれなくなってしまった。
もしかしたら部屋のどこかで私に踏まれているかも知れ(ry


誰か私の部屋を掃除しに来てください。

冗談で言えないくらい悲惨な状態だよ。
泥棒とか幽霊とか、なんかオカルト的なものが絡んでるとしか思えないわ。
みんな思わず合掌しないでね、あたしの部屋で。
縁起悪いじゃん、それくらい汚いけど。



アッー何かいつものごとくすげー話それまくってる!!!!!

| 02:49 | ミュージック | comments(4) | - |
何回テンパるんだよ

何を血迷ったのか、久しぶりにテンパリジョナサンを観ました。
明日は休みでゆっくりなのでちゃんと記事も読もうかしら。
なんかビデヲラとかも観たくなったよ。ほんと私とうしたんだか。

ていうかさ、



廣山って奴しゃべりすぎじゃね?(´_ゝ`)



うざいよ、ほんとに顔が線で書ける顔になったよ私。


それにしてもこっちがはらはらドキドキするようなカップリングがありますね。
私的にやーまとペスカトーレはかわいいから許しちゃうけど怖い!まじホラー!
やーまとヨ様も思い出すだけで恥ずかしくなるわ。
だってあのヨ様が喋ってる!!!ていうか喋らなくてはならなくなってる!!!
「芸人かよ!みたいなね」とか言ってる!サムすぎる…!

なちみん的にペスカトーレとかっち先輩が好きです。デキてるから。
かっち先輩がペスのときは楽しそうでかわいいもんだから。



あれ、私ったら未練たらたら?


よーちゃんはすごく優しい声だね。
ささやかれたい。実に耳元でささやかれたいと願っておりまする。
「今日の晩飯カレーだよ」とかでいいからささやかれたい。
耳元で晩飯報告。萌え〜。



明日はDVD観ようかな。
最近まじでJanneのDVDばっかり観てたし………うーん、こっちも未練たらたら。
なんで活動休止する前に好きにならなかったのだろう。
みんながめっちゃ歌ってんの聴いて「きしょい。」と心から思ってたのだろう。

うん、きしょいと思う気持ちは今も変わらないぞッ☆


じゃあバイト行ってくるかねー!

| 16:13 | ミュージック | comments(1) | - |
マツリ〜ナ2008
久しぶりにmusicな話(^ω^)

なちみん、マツリーナ2008に行ってきました!
逗子だよ逗子!逗子マリーナ!海!キマグレン!(これに関しては言いたいだけ)
鎌倉と逗子から無料送迎バスが出ているのだけど、
あたしとマーサはだるいので鎌倉からヘイタクして行きました。
ていうか我らが錦糸町から一本だぜ鎌倉と逗子。
さすがわたしたちの街・錦糸町!(^ω^)やるよねー


ああああああ
超あつうううううううういいいいいいいい(((;´Д`;)))



スタッフにジャルジャル後藤くんに激似の人を発見。
あたしとマーサは大爆笑して興奮する。
そして前座的なサファリっていう3人組の方々が出てきたのだけど…

左端の人、ジャルジャルの福徳くん本人。

いやいやそれくらい似てたんです。
マツリーナでまさかのジャルジャル登場で困惑しました。
今思えばそこがテンション最上級でしたね。


トップはKCBでした。
なんか以前のワンマンより盛り上がっていたと思います。
やっと慣れてきたのか?慣れてなかったのか?慣れてなかったんだろう。
とにかくうちのツカサ君はイケメン担当でした。
そしてダイキ…だっけ?やっぱりどうしても千原ジュニアに似すぎている。
むしろ千原ジュニアにしか見えないんですけども。

福原美穂さんとー次はKだったかな?
カキ氷とおにぎりを食べている間にほぼ終わっていました。

そんで清水翔太くんねー!
ちっちゃくておさるさんみたいでかわいかったです。
あの人若いんだよね?あたしの一個上くらいだったかなあ。
残念ながらこの方はCOWCOWの多田さんでした。

あとRSPね。あたしが許せない人たちね。
別にいいのですが、ただただ、プリプリのMが許せなくて………
原曲が好きなだけにあのサンプリングは許せません。
レパートリーが少ないから歌ってましたけどもね(´_,ゝ`)
でも歌うまいしダンス素敵だしよかったよー!

ミリヤミリヤミリヤミリヤミリヤミリヤ!!!
んもおおおおおおおおミリヤ超おおおおおかわいいいいいいい(*゚ω゚*)
髪がロングボブみたいな感じになっててちょっと雰囲気変わってた。
でもお人形さんみたいですっごいかわいかったです。
「ミリヤでーす!」ってミリヤが言うのが異常にかわいかった。
あんなに小さくて細いのに、歌声はすごく力強くて素敵でしたー(*´Д`*)
どこからあんな声でてるんだろう?

そんで次はしょこたんお!(^ω^)
しょ、しょこち………………………なんか………頭に………………



せみのぬけがら((((;゚;Д;゚;))))


き、昨日取ってきたんだそうです(^ω^;)(;^ω^)
しょこたん頑張っててすごくかわいかった。歌も上手だし。
ただダンス………土下座するから踊らないで欲しい。
見てるこっちが恥ずかしくなるお!(^ω^)
一番印象に残ったのは………うん、ヲタ芸だね(^ω^)
彼らはしょこたんが終わるとすぐに、


「あー燃え尽きた!!!」


と言って去って行きました………。
ただあの貪欲ハッピがかわいくてグッズ売り場まで探しに行きました。
でも売ってなかったよー(´Д`)

そしてうーばー!
∞がちびなのでうーばーのときだけ台が置いてありました。
「TAKUYA∞がチビなので」とは言わなかったけど絶対そうだと思います。
でも一番盛り上がってたかな。
あたしも唯一知ってる曲があるアーティストだったので楽しめました♪
ライブでもそうだけどなんでしんたろーが喋る時間を設けるんだろう………
それがすげえ面白い。しんたろがかっこいい。

そんでYUIちゃん♪
YUIってあんな声してたっけ?って思うくらいかわいかった!!!
おしゃべりがちょっと苦手のようでした。
でも歌声がパワフルでかわいくて、なんか天使みたいだったなあ。

ごめんやっぱり前言撤回!一番盛り上がったのコレだわ!
郷ひろみ!!!キャーひろみー!!!
おっくせんまん!とかお嫁サンバとかわたしでも知ってるよ。
ゴールドフィンガーは最高でした。一緒に踊ってきたよ♪
今まではじのほうのベスポジにいたのにGOのときだけ前に行きました。
もうほんっと楽しかったなー。



帰りはバス待ちの列がものすごいえぐいことになってた…_| ̄|●
でもタクシーが通らないので仕方なく待ちました。
だって歩いたら駅まで40分だって言われたんだもの(゚Д゚)マジシンデクレー
前のおばちゃん(たぶんGOファン)がやたら会話に入ってきて困りました。
途中で「トイレ行ってくるからこことっといて!」と言われ、
ちゃんととっておいたのに帰ってきたら私達を探さず一番先頭にいってました。
たぶん乗ったんだろうな(´_ゝ`)ずるいよねおばちゃん。

あー楽しかった\(^O^)/
ていうか高部あいちゃんと小阪由佳ちゃんがいたよ。
高部あいちゃんはうーばーが始まるときにきて終わったら帰っていった。
別々で来てたけど二人が喋っているのを見て、
普通の女の子なんだなーと思ったけどやっぱすげえかわいかった。
足がきれいで思わず見とれてしまったわ。


あああああああああ
楽 し か っ た \(^O^)/ ハート
| 23:46 | ミュージック | comments(0) | - |
もめれと!
マーキー結婚てオイ!
2時っチャオ見てて一人お口が開いたままでしたわよ!



「え!!!マーキー!!!?」

「………うん。」


何故そんなに冷静なのだ妹2よ。

ドリカムっていうのも驚きだし29歳差っていうのも驚きですよね。
とにかくマーキーおめでとうだヾ(*´∀`*)ノ

いやーなちみん的にマーキーは“みんなのマキちゃん”だったの。
マキちゃんはずっと純心無垢なままの麻紀ちゃんでいて欲しかったよ。
結婚してもマーキーはマーキー!
きっとまた一層かわいくなっちゃうんでしょどーせさ(´_ゝ`)
悔しいけれどマキちゃんはかわいすぎです。
正直サコちゃんうきちゃんは雰囲気だと思っている私であるが(スマソ)、
マーキーは美人だし歌上手だし(歌声好きじゃないけど)理想だったんだよ!
まあああああきいいいいい(´Д`)


実は今なちみん、HOT LIMITヘビロテ中なの。
バイト先でも歌いまくってキャメロンとデュエットしたくらいなの。
同時にアレね!

ザギャラクシーエクスプレススリーナイン!
パペロペロジャーニー!チャテロテロジャーニー!
オージャーニートゥダスターッ!


うん、ニュアンスで感じて!
生足ヘソ出しマーメイドだし。タカノリ的にはオールオッケーらしいし。
とにかく今ホットリミットと銀河鉄道が熱いんです。
こないだカラオケでマイフレンズが英語のとこだけ張り切って歌ってたからな。
それ言いたいだけでしょ。私もだけど。



とにかくマーキーおめでとうってことです\(^O^)/
| 01:47 | ミュージック | comments(0) | - |
SHONEN KAMIKAZE
なおちのblog見て衝撃………



少年カミカゼ解散だとよ〜(´;ω;`)


最近まったく応援してなかったけどさ
なおちのブログは密かにいつも見てたからねー
かずっぺがソロ活動してたことも知ってるよ。

あたしはSaCoちゃんに 、心の底から憧れてたんだ。

決して顔が美人なわけでもなく、歌も上手なわけじゃないけどサコちゃんがいいの。
でもサコちゃんの服は世界で一番かわいい!
人柄も笑顔も大好き!
あたしがオサレに目覚めたのも、サコちゃんのおかげなの。
そう言っても過言ではないのよ。
髪型もメイクも服も たくさん真似させてもらったよ。

ライブのとき声拾ってくれたよね。
山田花子に似てると言われてるサコちゃん素敵でした。
はなちゃんかわいー!



寂しいけど
寂しいけど
今度またカラオケでで歌うね!
某S村さんとのMy Wayで必ず誰も知らないあの曲とか歌うからね!

最後にライヴ行きたかったなあ。
なおちゃん、連れてってくれないかなwwwww


本当に寂しいけど
寂しいけど
心から寂しいと思うけど

ありがとうチーム神風!大好きだったよ!(^ω^)
| 01:57 | ミュージック | comments(0) | - |
LIVE 00 “A RIZE”
KCBのライブに行ってきました。
マーサに「チケット代はいらない」とまで言われて半ば一生のお願い的な感じで行ったんですけど。
あたしもかっち先輩のこと好きだよ?
ミーハーな気持ちももちろんあるけれど、何より楽しみでした。


20080515221755i.jpg

隣の代々木体育館ではこうだくみがライブをしていました。
原宿につくと“倖田組”というテーシャツを着ているホットな方々がたくさんいたよ。
でもあたしたちはアックスに行くのね。


グッズがとてもかわいかったです(*´Д`*)
タオルだけ買う予定だったけど、テーシャツがあまりにもかわいいので買ってしまいました。

あおり方が下手くそだったのが気になりますが、楽しめました♪

ただかっちゃんのときだけキャーキャー言うのは仕方ないけど…ちょっとアレだった。
だって他のメンバーだって同じように頑張ってると思うんだ。
あたしも人のこと言えないかもしれないけれど、私のツカサだっているのに!(既にアッチの世界)

たぶんほぼ蜜柑ファンだったんだろうな。
あたしも完璧にソッチ側の人間なので、悪く言ってるつもりはないのですが。


まあとにかく一曲も知らなかった!
でも何よりみんなが楽しそうにやっているのが、すごく嬉しかったです。

「この3年間頑張ってきてよかったです」

かっちゃんが涙を浮かべてそう言いました。
受け入れられない人もたくさんいると思うし、私みたいに表面しか知らない人もいる。
でも、かっちゃんの心の闇が晴れるのであれば、正解だったんだよね。



ひとつだけどうしても言いたいことは、
ベースのDAIKIくんがどうしても千原ジュニアにしか見えませんでした。

マーサはツカサがマーク・パンサーにしか見えなかったらしいよ。
でもふたりともイケてるメンズだったわ。
DAIKIくんはモデルっぽいですね。なんかオサレボーイって感じ。

かっちゃん、ありがとう。
そしておめでとうございます(^O^)/


でもそれ以上痩せないでね^^☆
| 23:56 | ミュージック | comments(0) | - |
| 1/1 |