KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ちんちろちん

今日は妹1が買ったブーツを、
何故だか私が一番最初に履いて出かけたのでご機嫌♪(何て姉)

コキュの赤いチロリアンなシープスキン!
めっちゃかわいいー(´ω`)



「汚さないでよっ!!!」
「今日クルマだから」



姉はそんな意味のわからない言い訳をしました。
でも「アッーまあそうだよね」と同意する妹1のほうが私はわからない。
車だったけど最終的に雨降ってきたし。
自分のバイト先でご飯食べたから帰り歩きだし。

………うん、めっちゃ雨だし^^☆

もう帰ってきたので知らんぷりしてます姉。
汚れたんじゃないよ、ちょっと重くなるくらい濡れちゃっただけよ!!!
とにかくチロリアンかわいいです。今きてますチロリアン。





スタジオ行ってきたにょーん。
センタータン2が2週間経ったので、ピアスを切ってもらいました。
短くなって快適になっちゃったぜヾ(*´∀`*)ノ

何か次に並んでたお兄さんがセンタータン開けるらしくて、
そして何故かなちみん受け付けでタンのピアス付けたり外したりしてるじゃん?
めっちゃ見られて何か「ふふっ」って笑われたんだけど。
怖かったのかしら。
ちなみに痛いよ、めっちゃ痛いよオニイサーン!とか言ってあげたらよかった。
そしたらなちみん苦笑いという名のヒーローの証をもらえたわ。


0Gのところを00Gに拡張しようと思ってたのですが、
まだ1ヶ月ちょっとだったのでまだ隙間もないし安定もしていないということで、
拡張は来月に持ち越しになりました(´ω`)

拡張は私がやってきた27個のピアスの中で一番痛かったから覚悟してたのに………。

来月頑張るどー。
ちなみに来月はマディゾンも開ける予定だからまた痛いぞー。
ピアスは一瞬ですが、マディゾンは二箇所穴を開けて引っ張り出されるため、
痛い時間が長いので若干アレです。

でもうじうじ迷ってるくらいならあたしは開ける\(^O^)/

ティキンのくせにこういうところは男らしいなちみんです。



困るわ………
女の子らしくなってくれないと困るわ………自分が。

| 03:18 | ピアス | comments(0) | - |
カスタム報告

スタジオ行ってきました\(^O^)/

いやー楽しみにしてた。
何も決めてなかったから耳だけの予定だったのだけど、途中で決心して緊張しすぎた。
緊張してたのに普通に直前まで買い物とご飯と一服を。





今回はインダストリアルとコンクに開けようと思ってました。右耳のみ。
でもインダスは私の耳の形の関係で、ちょっと厳しい感じだったのです(´・ω・`)
だから諦めた!すぐに諦めた!
その場にいた人たち全員が「え、早」って言ったくらい潔く諦めた!

コンクはリングにするって決めてたんだ〜♪
左のコンクは真っ直ぐだし、コンクにリングってみんな出来るわけじゃないと思ったので。
引っ掛けやすいし、バレやすいし。

コンクだけじゃつまんなーい!と思った私は、何を思ったか
センタータンにもうひとつあけることを決意。


………うん、ヤッチャッタ☆



そんなこんなでピアッシング開始です。
もうタンは2年ぶりでめっちゃ緊張しますたが、記憶にある通り痛くなかったぞーい!



個人的にはめっちゃかわいくて大満足なんだけど、生で見るとグロすぐるwww
ちなみに上のピアスが新しい我が子です。
あたしのセンタータンってわりと浅めだったので、奥にしますた。
横にリングもかわいかったんだけどなあ………。
また太ったらリングのほう開けようと思います(ピアスがダイエット感覚ななちみ氏)


ちなみに前回のタンは、あけたその日の夕食がラーメンという悲惨な結果でした。
痛いのはめっちゃ痛い。筋肉痛みたいな痛みかな。
痛いよりもすごく違和感があって、この口の中の異物感にどうしたらいいのか分からなくて、
たぶん私ラーメン5本くらいしか食べてないと思う。

今回は異物感はもう慣れてますので食べるのは大丈夫でした。
が、今まで忘れてたけどめっちゃ痛い………!!!
久しぶりに痛すぎて泣きそうになりました。たぶん小学生以来だよ。

明日からまたウィダー生活始めます。
実はなちみんまじに本気でタンにあければ痩せると思ってあけました。
努力を知らない子なので、ピアスさえもこうやって使うwww
うん、痩せればいいね。
最近まじでガチで本気でスペシャル級に太ったからね私。

とにかく今は痛いです。
明日から「いらったいまてえ〜」って言ってると思うけど許してくれ。
ただ食べるの大好きな私にとってご飯を食べられないのは死に至るかもしれん………。
何か、頑張れ、あたし。



次はコンクー♪
タンで緊張がとけたけど、いつも通り周りも驚くほどの無表情で乗り切りました。
だって痛くないんだもん。顔を歪める必要もねえ。



こっちも寂しいのでまたいろいろ考えたいと思います。
やっぱりピアスといったら耳だね!ピアスは耳が一番かわいくなれると思う!
体にあけるなんてアホだよ、まじ病んでるよ。
たぶん関わらないほうがいい人だね、喋っちゃいけない子。

リングは引っかかりやすいけど気をつけて頑張ります!



今回もかわいくしてもらって大満足ヾ(*´∀`*)ノにゃほーい

また来月も行きます。
お姉さんに「また来月きまーす☆」って言っておきました。
いや、いいの、別に覚えてもらわなくて。

次はデザイン考えてタトゥーの相談に行こうと思います(`・ω・)b


それにしても舌が痛いぜ………。
あたしの記憶が正しければ、あと2週間の辛抱だ。頑張れあたし。

そしてまじで食べるなあたし………!!!

| 22:31 | ピアス | comments(2) | - |
スタジオ

お給料入ったらまた行ってきまーす\(^O^)/
13日に予定しとります。

今は耳を充実させたい。
数年ほど放置してて、ボディに専念してましたので。
まだまだ寂しいからだです。
まだまだたくさんの金属を埋めたい。


あいにく学歴もなければ脳みそもちゃんとした将来もない子なので。

きっとやらなきゃ後悔するんだあたし。



ネイプ開けたいけど、なんか今は違うのだ。
前から予定するより突発的に思いついたほうが私には合ってるはず。

まず右耳は某親不孝者(失礼なニックネーム)と一緒にしたいにゃー(*´Д`*)
某親不孝者は左耳なんですけど、私はたまたま右が彼に近かったので。
コンク開けてフープにして、ロブももうひとつ拡張して、トラガスは真っ直ぐのピアス♪
うん、今の私にはこれが目標。


あまり出かけないので(誘われても9割断るので)お給料の使い道に迷う私は、
ファッションに莫大なお金を使ってしまうのです。
それは洋服だったり、髪の毛だったり、化粧品だったり、ピアスだったり。

私にとってピアスはアクセサリー以外の何物でもない。
自己満足だし、普通のアクセを「かわいい」って言ってもらうみたいに、
ただ見せて「かわいいね」「痛そうだね」って言われたいだけ。
とにかく見せびらかしたいのかな?
とにもかくにも自己満足なのです。開けたらすっきり、そしてまた次。



2008年から2009年にかけてボディカスタムに力を入れたいです。

そろそろタトゥも入れたいが………
ピアスは外せば傷にはなるかもしれないけど、問題ないと思うの。
でもやっぱり彫り物は一生ものだから考えなきゃね。

そしてきっと私は一度彫ってしまったらやめられなくなるフラグ。

何せバカなもので。


妹や後輩ちゃんたちには悪い影響を与えています。
それはほんとうにごめんなさい。
私が高校に入ってすぐ鼻に開けたら、妹1が中2の分際で鼻に穴を開けたときは驚きますた。
あたしってなんて悪い見本。
最近じゃ「あたしもベロに開けたい」とか言い出して困っています。
でもなちみんヤメラレナイシ…!

キャメロンも私のようになっちゃ絶対にダメです。
アッーでもアレだね、メイクはあたしほど薄くてもいいと思うwww

私は家族にもう何も言われないほどほったらかしにされてますが、
妹1はまだ怒られるのでそんなうちが華だよほんと。



あーまじで何か起こしたい。

でもあたしには何も出来ない。


とりあえずピアス開けてから考えよう。
ついでに本気でタトゥのことも考えてみよう。

私の行ってるスタジオはタトゥスタジオも紹介してくれるよ。
ピアススタジオっていうよりはボディカスタマイズスタジオなんです。
舌を切ったり男性器を真っ二つにしたり………


考えるだけで吐き気がしてきた。

よし、あたしまだまとも!

| 01:36 | ピアス | comments(0) | - |
カスタムday♪

昨日はA様と渋谷へ行ってきました♪
久しぶり………実に中3以来くらいに、ちゃんと109へ入った(若干ビビった)。
平日だったから人が少なくてよかったけどやっぱりギャルばっかすなあ。
なちみん明らかに場違い!

でもちゃっかり買い物してたわ私☆えへ


みんなすごいよね。
あんなに塗って化粧落ちないのかな?パンダにならないのかな?
休憩のたびにっていうか暇があったら塗りなおしてるの?
んー不思議!なちみさん乙女度わりと低いから化粧直しとかまったくしない!





そんで久しぶりにスタジオへ行ってきたにょーん\(^O^)/




なんかボコボコの耳ですいません。
私の左の耳ってちょうカロリーメイトに似てない?


カエラのトラガスって左だったっけ?間違ってたらどうしましょ\(^O^)/
でもやっと開けられたので満足です。

あと右は2GだったロブをGに拡張してもらいました。
やっと向こう側が見えるー!自分のは太くて無理だったけどスリムだったらタバコ入る!
何を血迷ったのか私、左のロブも拡張始めてるんだよね………。
これからどうしようかなー。


軟骨は特別とかなく、どこに開けても痛みは同じそうですよ、ゆいたん!
でも私ったら油断していたのかなんなのか、トラガスとか普通に痛かったよ。
別に泣いたりもだえたりするわけじゃないけどふつーの痛み。
あまりなちみんに「痛かった?」と聞かないほうがいいです\(^O^)/
まったく参考にならないから。痛くてもまったく表情変わらないから私。

ちなみに拡張はすげえええええ痛かった\(^O^)/
体がぞくぞくってして、足が地につけられなくて、もう体も宙に浮き上がりそうですた。
………アレ、私まじでマゾヒスト系?


両側がフレアになってる筒のピアスだからキャッチがついてないの。
そのフレア部分も耳に通さなきゃならなくてさ………思い出しただけでぞくぞく。
血も止まらないし、よく見たら若干切れてました。

でも一気に拡張する場合、カッティングするのも方法らしいよ。
穴の上側を切るんだって………危険思考じゃね?
私はやらないけど。ティキンガールだから地味に地道に拡張するけど。

今考えるとニップルとか全然痛くないわ。



久しぶりに耳をあけたので若干戸惑っています。
耳はもうここ2年くらいあけてなかったので………ああ、私バカだな。


初めてあけたのはもちろん耳たぶ、受験が終わった中3のとき。
15歳のときに鼻にあけて、口にあけて(4回ほど)、16歳のときに舌にいってしまいました。
今考えると、当時そんなことしていた人があまりいなかったので、とても恥ずかしいです。
そして18歳で胸の谷間とビーティクに………。

私の人生ってなんだろう。
なんか真剣に落ち込んできた。アホだ私。


ていうかまた耳にハマってしまいそう\(^O^)/
右耳9個に左が11個でボコボコの耳だけど、まだまだ開けられるとこいっぱいある!
今までの穴はほぼ塞いでるから今は右2の左3しかないし。
次も耳にあけようかな♪

0Gのところは中にリングをつけようかと思っているのだけど、
キーホルダーにするんだあああああ\(^O^)/
ピアッサーさんに教えてもらったの!めっちゃかわいくない!?
みなさんも拡張したらリングよりキーホルダーで☆



なんか不純だけどまたかわいい耳になったので大満足です。

早くネイプとマディゾンも開けたいなー。

| 14:57 | ピアス | comments(2) | - |
私のこと覚えてますか?

みなさんお久しぶり\(^O^)/
お風呂がきらいなので汚すずと呼ばれているなちみんです。
ちゃんと生きてたよ。お風呂もちゃんと入ってたよ。

こうやってたまに行方をくらますけど私まじで死なない自信があるから忘れないでネ☆





またスタジオ行くことになりましたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに耳にあけてくるぜ!トラガス!カエラどっちの耳だか調べとかなきゃ!
あと、スターナム(胸の谷間)は開け直そうかと考えています。
だってなんか排除されかかっててさ(´・ω・`)

ニップルとかマディゾンとかネイプとかって一生もんらしいのね。
だからマディゾンとかはちゃんと角が埋まってなきゃいけないのだけど、
(※ホチキスの芯みたいな形のピアスが入ってます)
私のスターナム思っくそ角が丸見え\(^O^)/いやーん
やっぱり鎖骨あたりにしようか………。
冬になるので露出も少なくなるし、もうちょっと上のほうに開けてしまおうかな。


あとは次まじでネイプ(首のうしろ)開けたい!!!!!
ネイプは夏に浴衣きたときとか、髪アップするとかわいいんだよねー(*´Д`)ハァハァ
なちみん浴衣なんか着ないけど。めんどくさいから。
ほぼ乙女度ゼロだし私。

またピアス熱が復活してしまった………(´・ω・`)



さーて妄想して寝るか\(^O^)/
最近また妄想が大好きで手放せません中毒ですモウ中ですもう中学生\(^O^)/

ロンハーの狩野英孝がきっしょすぎて死んで欲しかった心から\(^O^)/

| 02:05 | ピアス | comments(0) | - |
報告
残念ながら画像は載せられないけど………






























ニップルにピアスあけちゃった\(^O^)/



ずっと興奮していたのはこの所為です。
まじで最近は気持ちの面でいろいろともやもやしていたし………
今やらないと気が済まなかったので。

誰にも言わず一人で渋谷のピアススタジオまで行きました☆

私ってやっぱり、痛みに強すぎるみたい。



「痛みってやっぱり人それぞれですか?」
「うーん………ニップルは正直痛いよ」



正直ちょう怖かったよー!!!
でも私なんてったって興奮してますからね!



「じゃあいきまーす」
「ヒッヒッフー」(テンパリすぎてラマーズ法)
「はいじゃーリングつけるから動かないでねー」
「あれ………痛くない」

「え!!!?痛くない!!!!?」



気付いたら終わってた………
あまりにも私が痛がらないもんだからピアッサーさんに驚かれたよ〜。

痛くないとは言っても、今までで一番痛かったですけどね\(^O^)/w

我慢できない痛みではなかったですね。


真ん中に乳腺があるんだけど、そこを貫通するときが痛いの!!!
超かったーいから………
なんかブスッて音がした\(^O^)/

そのブスッだけでもう終わり〜
ネットで色々調べたけど、私は全然痛くない人でしたね。
なんかあっけな〜い!



センタータンもちゃんとしたピアスをやっと買ったー

「舌つけるのうまいね」って褒められちゃいました☆
2年以上のお付き合いですから☆

うーん大満足ヾ(*´∀`*)ノにゃほーい☆

ほんとに写真を載せられないのが残念っ!!!


見たい人は見にきてください\(^O^)/
お金払ってくれてもい〜よ\(^O^)/
アッーそれとも写真を個人的に送りましょうか?\(^O^)/

妹1には「逆に金払って欲しいよね〜」と言われました。



あんま専門的な部位に開ける人ってなかなかいないと思うけど…

あけるなら絶ッ対!!!
ピアススタジオ行ったほうがいいです!!!


例えばおおまかに耳の軟骨とかでも。
病院なんて先生ピアスの専門医じゃないからね。

セルフ(自分でニードルで開ける)もピアスガンよりはいいけど、
セルフだとなかなか開かないし、そうすると超痛いはず!!!
あたしはセルフでやったことないので何とも言えないんですけど。

ピアッサーさんにやってもらえば一瞬だから痛みも少ないよ♪
ゆっくりやるから痛みもそれに伴うのです。
一瞬だったら痛みも一瞬だけだし、気付いたら終わってるし!


まあ値は張るけど………(´Д`)

金ないなら耳以外あけるな!!!

って数年前の自分に言いたい☆
でもロブは何でもありだよね〜。耳たぶは平気だと思います。
安ピンでも布団針でもなんでも使ってあけちゃえ(*゚Д゚*)






スタジオが∞ホールの目の前だったので、
一人で無駄に∞ホールの周りをやたらうろちょろしてみますた^^!

ていうか今日AGEAGE見てくればよかった!ひとりでだけど!
たくちゃん出てたのにーーー!!!!!
一番にたくちゃんに見せたかったよニップル\(^O^)/w


帰りにガリバートンネルの川島佐助を見ました。
コンバットにいるめがねの一番面白くない人です。

たくちゃーん\(^O^)/
| 22:25 | ピアス | comments(5) | - |
新商売
なちみん今月に入ってから5個も人のピアスを開けています。
しかもすべてヘリックという謎www
もっと奥の骨のほうに開けてます。いわゆる軟骨です。

気付けば胸のピアスの膿みもなくなってきました。
でもまだ赤くてみんなにはいろいろ痛いだのギャーギャー言われますけども。
あそこってマディゾン?ではないのよね、でもスターナムでも………
ううん、そうなの、マディゾンとスターナムの間なのよ!!!
なちみさんったら中途半端な人間だから変なところに開けてしまったのね。
まじ人間性出ちゃってる的なテキーラ☆(最近のJKは使っているらしいよ!)

そしてヘリックを無理矢理インダストリアルにしようかと血迷っています。

なんかさ、ピアスは卒業しようと思っていたけれど、
人のいっぱい開けていたらあたしなんてまだまだじゃねーかと錯覚を起こすの。
これもまた血迷いでしょうか………。
どうせなら人のあけていないところにあけたいの。
だから今度はまじのマディゾン(鎖骨の間)にまたあけようかな。
2連ってやっぱかわいいよね。センタータンももう一個欲しいな。
でも今は毎日お客さんを相手にするのでセンタータンは悩みますなあ(´ω`)
だってうまく喋れないんだもん。
いらっひゃいパフェ!(私のいらっしゃいませ超スウィーティー!)





マリアの爪痕のyasuが面白すぎてもうダメwwwww
「マリアのタトゥー♪」がダメだwwwアレはウケ狙いですよね?wwwww
みなさんもマリアの爪痕聴いてみて!マリアのタトゥー!
久馬さんのさそりのタトゥー♪並みに面白いから\(^O^)/

それにしてもyasu、PVで女子と絡みすぎだろ!
もちろん性的な意味で!(@流行語)
janneではまだセーフティゾーンでしたがABCになった途端やりたい放題www
女性の体に触れるのが(性的な意味で)yasuのストレス発散方法だから仕方ないの?\(^O^)/


チビのくせにオッサンのくせにyasuのくせに変態のくせにyasuのくせに
そんなyasuのくせに腹筋割れてるのはずるいと思うよまじでねえねえyasu様。

耳元で歌ってくれ。
現段階ではyasuに限って一緒に寝れる!!!(何様)

あたし誰かが一緒にいると眠れないタイプなので\(^O^)/
だっていらなくない?同じ部屋にいるだけでそれはもうストレスじゃない?
仲のいい友達ほど特にアレなんです私ちょうわがまま!



ああでもyasu\(^O^)/ウォンチュウ!!!


しばらくしたら飽きると思いますのでなちみんはほっときましょ☆
| 02:57 | ピアス | comments(3) | - |
(ノ_・。)イタイ
最近、胸が痛くて眠れやしません。どうしようもありません。
恋の病カナ☆とか一瞬現実逃避をした私だけれども。

ピアスなんですよー。
例のマディソンだかスターナムだか分かんないとこなんですよー。

ピアスがふっつーにアギャーってなるくらい痛くて困ってます。
生活に支障をきたすピアスの痛みはセンタータン以来で正直うきうきなんですけど。
あたしドMなので痛ければ喜んでしまうんですけども。
それを知ってのことか?
3週間は動かしちゃいけないらしいので、自分では気をつけているのですが、
やっぱり寝るときの体制とかでうごうごしている気がする………。
ああ痛い。
最初のうちは開けたてでびくともしなかったので全然痛くなかったのかな?
今は慣れてきて調子に乗ってるとしか思えないぜ。
痛いなあ。オパーイが揺れるたびに痛いので階段も痛いです。

エッ?揺れるほどあるのかって?


ほっとけよ(゚Д゚)ケッ



ワンセグでコンバットを録画しました。
ていうか、ワンセグの録画のために新しいmicroSD買ったもんね(`・ω・)bグッ☆
だってえええええ!!!私の慎二がテレビに映ってるんですもの!!!
もう浮気モノとか気が多いとかいう次元じゃないよ。
ただのミーハーすぎるという病気だよ。


今日は子供の日だったなあ。
まずご予約で大人8人の子供9人という素敵な感じだったでしょ。
あたしが行ったときにはもうすでに一階はファミリーで埋まってた(゚Д゚)
日曜は比較的ファミリーが多いんですがね。
だから忙しいのだけれど、なぜかバイト日曜はまじ足りないし、
ご飯を食べに来てる感じだから売り上げもねー(´_ゝ`)

ていうか日曜なんが人いないんだ。誰か日曜だけでいいから入ってくださいよ。
彼女とか彼氏とかいるからか………そうか………

うん、結果ロンリーなあたしがいけないね☆
| 02:49 | ピアス | comments(0) | - |
きゃっほーい♪
今日は渋谷のピアススタジオに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
バイト仲間のtommyとお約束していたので…やっと行けたわよーん♪
tommyはおへそに開けてました(^ω^)
ていうかおへそ3秒もしないで終わったわ!全然痛くなさそうだったし!
やっぱりスタジオだとするんと入りますね。

あたしはというと、チェスト(乳房の上のほう)にしようと思っていたのですが、
「お肉が丸くなってるところは排除されやすい」と教えてくれたので、
マディソン…よりちょっと胸よりのところに開けてもらいました!(^ω^)
オパーイの付け根くらいかしら?

見て見てー♪
これから夏だし、ここはかわいいと思いませんか?(*´Д`*)



バッチンする前のホチキスの芯みたいな形のピアスが埋まってます。
二箇所に穴を開けてから引き出すっていう、なんだか特殊な方法でした。
思っていたより痛かったけど…2回チクッとしただけ!


ここはピアススタジオの元祖らしく、やってくれる人もおじさんなのだけど、
アレ、長袖?と思うくらいのお絵かきに変なとこにピアスがたくさん(゚Д゚)!!!
見えないところにぶっといのたくさんしてるらしいよ………どことは言わないけど。
予約もいらないし他に比べてリーズナブルだし何より腕が確か!
これからはここに通おう(^ω^)

ピアスって開けたときはそんなに痛くないけれど、
そのあとがじんじん痛くなる………っていうパターンが多いじゃない?
なんかこれは違いました。
やっぱり開けるときはのた打ち回るほど痛くないけれど、それなりに痛い。
でも今はまったく痛くない(゚Д゚)
だからと言って叩いたり押したりしないでね!今後こそのた打ち回るわ!

すっごい緊張したけど、やっぱり悩むくらいなら開けたほうがよかった♪
とってもかわいくて、自己満足だけどお気に入りです。
店長に本気で殴られそうになって逃げたけど。
バイト先で「男はそういうの見たくない」と言われて(´_ゝ`)な顔になったけど。
とにかく大満足なの!みなさんにもオヌヌメだお!(^ω^)
絶対かわいいお!(^ω^)


スタジオのあとは厚生年金会館で若手オールスター観て慎二に恋して、
またバイトへと出かけました。

あーとにかく今は慎二モードです。
歌ってる姿が格好良すぎてさ、頭タテ振りしそうになったし失神しそうになったわ。
まあ、曲はか〜え〜ろぉおぉ〜かかえろぉ〜およぉ〜♪っていうアレなんですけど(どれ)

さてと!ブリーチ読んで寝ましょ!
もやしみ(つω`⊂)。・゚
| 04:22 | ピアス | comments(0) | - |
あひー´ω`!
ごめん無理やっぱ無理!!!
なんかあたし興奮したときともやもやしてるとき必ずピアス開けたくなる!!!
ごめん我慢するとかピアス飽きたとかもう嘘!!!なしなし!!!

オパーイに開けるお!(^ω^)
なちみん絶対オパーイと手か足に開けてやるお!(^ω^)

タトゥーはいろんな人を心配させたり傷つけたりするので、悩んできました。
たぶん近々絶対入れるけど、まずは指だけにしよう(´・ω・`)


顔面ピアスは見苦しいので鼻と舌だけにしました。
まこちゃんごめんなさい、自分の体を傷付けてばかりの娘で。許してね。
病んでる時代に彫りまくった文字やマークがきしょく残っている…
なんかいろいろ後悔することがたくさんあるよー(´ω`)

でもごめん、ピアスは開ける!
来月また久しぶりにピアススタジオ予約しよう(´ω`)
| 03:13 | ピアス | comments(2) | - |
| 1/1 |