KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
運動会
なちみ三姉妹は只今ぱふーーーむ(^ω^)
たぶん前世は3人でぱふーむだったんだと思います(^ω^)セラミックガール





昨日よしもと若手だらけの大運動会行ってきました♪
まじ気合い入ってるからね、もちろん予選から参戦してきました。
だけど誰が誰だかワカンナス\(^O^)/
でもでもお目当てのコンビをやっと見つけられてよかったです。
そこのチーム本選まで進めたし(゚Д゚)

開会式であつむくんが来て初めて「オモロー!」見ました。
なちみん超おくれてる?
でもオモロー!って山下しげのりのギャグじゃなかったっけ?
とにかくオモロー!初参加したけど予想以上に楽しかった\(^O^)/


チームヤンキーの目の前の席に座れましたヾ(*´∀`*)ノ
もうそれだけでいいです。たくちゃんがわたしの目の前にいるだけで。
そしてたくちゃんがちらちら客席を気にしている………(※視線はこっちじゃない)
そんな照れ屋さんのたくちゃんも好きだぞ☆
なのでたくちゃんを見つめて手を振ったら振り返してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
そりゃもう石川遼くんもたじたじのハニカミsmileでね:)*゚

ただマーサは森木が到着していないことをいいことに(ラフコン遅刻組)
しずる村上ばかりを目で追っていました。
何やら夢に出てきて、そのときの彼の体がとってもよかったらしいです。
そのせいか「アッーあの人いいカラダ!」しか言っていなかったわ。
いつからそんな変態になったのまさみん。


そんなボディチェックもありつつ、ラフコン終盤でやっと到着。
騎馬戦だけ………しかも参加してんの重さんだけ………
マーサ曰く「森木は水しか飲んでいなかった」
あなたの仕事は水分補給?みんなの分まで水分補給担当?

去年はまったくだったけどよくよく考えてみたら………
もっこすファイヤー去年もヤンキーのチームだったんですよね。
のりをは置いといて、たくちゃんって元ヤン?(´_ゝ`)
そうじゃないかとは思ってたけど。だってあんなに笑顔が素敵なんだもの!
元ヤンは更生すると気持ち悪いくらい優しい顔になる………。

玉入れの数を数えるときに客席にボールを投げてくるんですが、
反対側にいたはずなのになぜだかどこからかボールが飛んできました。
そして見事あたしのバッグの中に………(゚Д゚)!!!
マーサ曰く「今向こうで栗が投げてたよ」ということなので、
アームストロング栗山のボールみたいです。

なちみん何もしてないのにラッキー\(^O^)/☆

去年は藤崎マーケット田崎とジパング上陸作戦チャドだったね。
今も大事に持ってますよ。大事に大事にほこりかぶせてる。



帰りに重さんを見かけたので「アッー重さんおめでとー!」と伝えました。
素直にお祝いできたので「あーありがとー!」と言ってくれました。
でも他の子と喋ってたところだったね、みんなごめん。

ぐだぐだして帰宅♪
去年は電車で前の席にバッドボーイズ清人がいたことを思い出しました。

慎二と渡辺直美はやっぱりデキているっぽいです。
たまたま見かけたんですが、今日も一緒に帰って行きました。
もうなちみんとマーサ超応援してるから!
直美ちゃんと慎二は付き合ってなくてもいつか付き合ってね!
直美ちゃんは予想以上にかわいいです。なんかモテそうですなあ。


今日は楽しかったなー♪
途中眠くなって死んでたけど………たくちゃんで復活だよ。
| 12:26 | ラフィン | comments(2) | - |
すげえデカイなあー
今日は久しぶりに神保町花月ヾ(*´∀`*)ノにゃほーい☆
今回はノンスタが主演だったので、マーサと6月1日の公演を観に行く予定だったのですが、
やっぱり最終日は取れなかったので妹1と行ってきました。


ミサイルマンとギャロップ、矢野兵藤の矢野さんも出てたよー。
矢野さんが若干オトコマエに見えたのは何かの病気か何かのオカルトかしら?
お肉ちゃんかわいかっただす(*´Д`*)
毛利さんがこれまた男前に見えたのは、きっとオイシイ役だったからだと思います。
それにしてもイ●ウエさんを毛利さんの隣に置いちゃダメだろ。
身長差が目立つどころの騒ぎではないよ。

そんで、本来NSC生の子がやるはずだったチョイ役…
なぜか鈴木つかさが\(^O^)/
今は神保町花月の演出とか結構やってるみたいですね。よく名前を見かけます。
今更言うことじゃないかも知れないけど、5人のPLAN9好きだったのになー(´・ω・`)
にんじん組でのつかさの女装が大好きだったのになー(´・ω・`)
しかもその役やるはずだったNSC生の子、今日来てたのにつかさ出たらしいですからね。
テラカワイソス\(^O^)/チーン\(^O^)/

帰りにロビーで異常に大きな女性を見かけました。
「大林素子じゃね?」と言いながら花月を出まして(陰口はイケマセン)、
外でオロナミンCを飲んでたら先ほどの大きな女性…



モノホン大林素子((((;゚;Д;゚;))))


「次はゆったり感が主演なんですよね〜」と言いながら去って行きました。
悔しいけれど、顔がすごく小さくスタイルも良かったし、テレビで見るより美人でした。
それにしてもゆったり感てオイ\(^O^)/やっぱり相当好きだなオイ\(^O^)/
ゆったり感の中村くんは山田優に似ています。みんなググっちゃいなよ。



家でご飯を用意してもらえなかったので、バイト先へご飯食べに行きました♪
そしたら社長が偶然来てご馳走になってしまった(´・ω・`)
いつもごめんなさい。でもすごい満腹!やっぱり美味しかったー(*´Д`*)
みなさんありがとうございます!

ミニプでアップルマンゴーパフェ買って帰宅です。
妹1とあたしが仲良くしてると妹2が拗ねるからね、ちゃんとお土産買ってかないと。
それにしてもミニプのお兄さん、ジャムおじ感がハンパじゃなかった。
帽子から毛がはみ出てるよ。はみ出すぎだよ。
| 23:33 | ラフィン | comments(2) | - |
| 1/1 |