KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
急遽変更
 こないだパコ観るとか言ってたくせに、妹1と映画館についたら血迷いました。
ということで………イキガミに変更\(^O^)/
だって気になってたんだもん!面白そうだったんだもん!
不覚にも泣いてしまったよ。
藤本くん(松田翔太)ってもっと冷徹な人間なのかと思っていたら、わりと熱い。
そしてなんか彼は………なんか、素敵ですよね。
そんなに顔が男前なわけでもないと思うのだけど、なんか素敵。


ビューネ君が欲しすぐる!!!

いつも一緒だよ!!!!!!




そんなこんなで今日からまた2連休です。
最近なちみん休みすぎじゃね?とか言わないで、私が一番そう思ってるから。
時間はあるけど金がない。
結論から言うと、暇です。暇すぎて手首切りそうです。


そういえばお客さんから「白鳥麗子でございます!」借りたのヾ(*´∀`*)ノ
なちみん音無可憐さんと白鳥麗子さんがむしょーに観たい衝動に駆られてたから。
でも思えばすごい小さい頃だから覚えてません(´・ω・`)

でもなんとなーく観たことあるシーンがちょくちょくあった♪

ていうか松雪泰子かわいすぎいいい((((;゚;Д;゚;))))
麗子さんもタカビーだけど、ピュアすぎてとんでもなさすぎて最高ですた。
かわいいなあ。かわいいよ麗子さん。
哲也くんみたいに周りに流されない、素直で真っ直ぐな男子に萌えです。
麗子さんになりたい!かわいい麗子さん!!!(洗脳)



ということで白鳥麗子でございます!の第二期観てきます\(^O^)/

暇だけどお金ないからね私………
そうなったらただただ家にいるしかないもんね………







ていうかJanne来年復帰フラグ………?
でもABCがもう一枚アルバム出すらしいとの噂なので………薄いかな(´・ω・`)

それにしてもまっつんが格好良すぎてもう\(^O^)/テラ袴田

でも全員170cm以下ってどうよ。ちっさ。
でもアレでオッサンとかありえない加齢臭のお年頃とかありえない考えられない。



「yasu様は足めっちゃくさいですからね」

「くさないでえ!」



ごめん、好きだ。
でもなんか林はゴメンだ。遠くから見ていたいね。

女に浮気されてケンカして公共の場で泣いた林には萌えますけどね。
| 14:05 | ファミリー | comments(0) | - |
速報
私の部屋へ深夜の訪問者(妹2)。



「なおちゃん(私)………あのポリバイザーね、
実は10000円するの。じゃあっ



そう言って帰っていきました。
6000円でもびっくりしたのに………まあいっか。
それでもわたしは欲しいよ。

つけるとせまいからわりと痛いけど。


恐るべしポリバイザー………

ていうか「ポリバイザー」って言うんだアレ。
| 02:43 | ファミリー | comments(0) | - |
なんてことないさ。


今日は早く帰れたし早く眠れるつもりがこんなすでに時間☆
だってネイルやりたかったから(゚Д゚)
今日もお客さんに「爪かわいいね!お洒落さんだね!」と言ってもらえた\(^O^)/
たとえその言葉に「飲食店でソレはないだろう」という意味が込められていたとしても、
私はピュアでキュアキュアなので(ニアミス)素直に受け入れまっしゅ☆えへ

今日は我が家の引きこもりを連れ出した。
なちみんったら姉として長女としてかなりgjですやん(`・ω・)bグッ☆
しかも連れ出す台詞が、



「ポケモン買ってあげるから!」



自分\(^O^)/乙


姉妹そろっていくつなんだよっていう話です。
でもちゃんとポケモン(DSソフト)は買ってあげましたよわたし。
本来の目的は漫画を買うため!
ブリーチに続きDグレも途中で止まっていたため、全巻そろえました。
あと本屋に行ったらソウル・イーターの新巻出てたよー(*´Д`*)
ローゼンメイデンは持っているのしか売っていなかった………
せっかく続編みたいなのもあったのにね(´・ω・`)

そして今月のマンスリーよしもとの表紙はライセンスですよ\(^O^)/
smert FACEではイケメン芸人特集みたいなのやってました。
本棚に這いつくばって探したよ、この本。
改めて松兄がイケてるメンズだということを実感いたしました。
ハイキングウォーキングはQちゃんだけじゃないんだよ!
ちゃんと隣に松田晶洋という最高のイケメンがいるんだぞ!

松兄はまじでお兄ちゃんにしたい(*´・ω・`*)
みんなのお兄ちゃん松兄(*´・ω・`*)萌える


バイトはすごく暇でした。
平日は暇すぎて吐きそうです。本気で吐けるくらい暇です。

明日はジャングルポケット単独ライブだよーん♪
久しぶりにマーサとヲタ活動をしてきます。まじ慎二楽しみ愛してる。

ちなみに妹1に「あんたブログちゃんと更新しなよ!」と怒られますた。


「見てる人もいるんだからねっ(゚Д゚)」


あんたそれ何キャラ。
妹2と私でこっそり食べようと思って31を買って帰ってきたのに、
なぜか今日に限って妹1は早いご帰宅をされました。
まじきしょい!あたしと妹2のぶんしか買ってないのにっ(゚Д゚)
けれど妹1は「いらない」と言うので堂々と目の前で食させていただきました。
最近溶けるくらい暑いからアイスが一番もいすいいい(*^u^*)

みなさん夏バテには充分お気をつけて!
なちみんこれからもblogサボると思うからまじで気をつけて!
| 03:31 | ファミリー | comments(2) | - |
なちみん時代に乗る☆の巻
テッテレーン☆
ナチミ氏はワンセグを覚えたヾ(*´∀`*)ノ


実は私、DVDプレイヤーの使い方もままならないのです。
だから録画なんてできやしない(゚Д゚)
たいがいバイトだから、夜の観たい番組はほとんど見れないのに………
ということで、ワンセグに挑戦してみました♪

叔母の「昨日ワンセグを観てるオッサンが家の前を通った」という情報に、
「どうしてオッサンに出来てなおみに出来ないのおおお!」と激怒しながらも、
キムタクのCMを観て「アンテナを立てるんだー!!!」と気付き、
やってみたら観れたので、やっとこさっとこ録画までは出来るようになりました。

ていうかたぶん母の実家のせいだと思うのあたし。
だって家に帰ってきてからワンセグ入れてみたら、どこでも見れたもの。
やっぱりあの家の電波が悪かっただけなのね(゚Д゚)

録画まで出来たのはいいけれど………
次の難関は「マイクロSDの要領不足で全部ちゃんと録画できていない」こと…_| ̄|●
でもラストフレンズは55分まで出来てたから、
きっと次のレッドカーペット(予約済み)は大丈夫であろう!!!



帰ってきて妹1の携帯をデコしてあげました♪



この前は友達にもやらせてもらったし、ナカムラ氏のもあとはあげるだけだし、
なんか商売できそうじゃね?\(^O^)/
くるちゃん、沖縄へ行くとき東京土産に持っていきますね!w
そういえばそろそろ沖縄行きたいなあ。
くるちゃんとMさんに会いたいところです。まじで会ってないもの。

妹1のやつも最初はどうなることかと思ったけど、
最終的になんとか形になってくれたので安心いたしました(´_ゝ`)ホッ
でも正直、やっぱり一番うまく出来たのは自分のなんだよね。
悩まないでパッとやったほうがいいのかも知れない。
ぶっちゃけると妹1のは悩んだけどナカムラ氏のはあまり悩まずやったwww
とてもやりやすい形だったのでよかったですわー!


さてとブリーチの続き観るぞ!
漫画はあまり持っていないのですぐ読み終わってしまったのです(´・ω・`)
だから次はアニメを1話から観直しているYO!

明日から3日間またバイト頑張るぞー(つω`⊂)。・゚
| 00:34 | ファミリー | comments(2) | - |
| 1/1 |