KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
コメレス

お久しぶりにブログ更新してみていいことあってよかったo(^-^)o
私がここに来てくれているみんなと絡めるのは基本的に文章だけ。
電話なんてしてもらってる子は限られているし(なちみん的にはたくさんいるけどね)。
だからコメントもらえるとやっぱり素直に嬉しい!

みんなが自分のことを私のところへきて報告してくれたり、
私の記事にツッコミをしてくれたりw
たくさんお世話になった恩も忘れているかのごとく離れていたけれど、
私はやっぱりネットが好きですo(^-^)o
ネットが危ないとは分かっていますけど!ええ分かっていますけども!
でも私はそんな経験したことないもの。

こういう奴が痛い目みるんだバーカ!!!(@自分)

ってことで追記はコメレスです。
思ったよりたくさんコメントもらったんで記事にしましたo(^-^)o

続きを読む >>
| 01:18 | フレンズ | comments(0) | - |
ぐるぐるもんじゃ


ちゅああああああああーーーーっしゅ!!!!!



もやもやを絶叫で発散してみました。







なおつん・しゅんぴん



ユーメミーテ

※予想:彼女らの妄想癖が既に世間にはバレているのではないかと考えられる


-----


なおつん・なちみん



違和感やばし・まだまし

※予想:漫才しろってことか?(嫌だ)


-----


しゅんぴん・なちみん



エキセントリックマゾヒスト

※予想:予想っていうかとにかくカコ(゚∀゚)イイ!!!





以上、コンビ名メーカーより\(^O^)/

なおつんうpしたゆ!

| 02:12 | フレンズ | comments(2) | - |
アニバーサリー

昨日はバイト終わりでみんなでカラオケしに行ったよ〜♪

言いだしっぺが寝てて遅れるってどういうこと?
まじみんなでブチ切れそうになりながら寒空の下待ちますた。
だって寒いのに!帰りたいのに!眠いのに!
古畑任三郎観たいのに!!!(アッーこれは私だけ)



何か友達カップルの記念日のお祝いを兼ねて的な趣旨だったらしいのだけど、
ほら、なちみんってそういうのめっちゃ興味ないじゃん?
友達の誕生日とかどうでもいいタイプじゃん?
自分の誕生日はかなり盛大に祝ってもらうくせに何て奴だ私\(^O^)/


「えっ、記念日だったの?もめれとー」


って最後にしれっと言ったら、
みんなに(゚Д゚)…みたいな顔されたんだけど。

知らないし。
他人のしあわせほどまずいものねえし(錆びれた人間)。



あたしバカじゃないからちゃんと自分の限界知ってるの。
アッー食べ物に関しては別だけど!!!
お酒は弱いから壊れたいとき以外は見栄を張りません。


うふふ(*´Д`*)


なんか久しぶりにしあわせーヾ(*´∀`*)ノな日だったなあ。
ある程度の話はさらさら〜っと流せるから私。
都合のいい話だけ耳に入ってくるから、こんな自分の性格に乾杯。


正直言うとかなりブチ切れてたのだけど(最近いろいろございまして)。
何か話したらやっぱり、もういいや〜♪って思った。
あたしって単純!


どんどん自分が贅沢になってる気がしたけど、これは悪いことじゃないよね?
一方的なだけだから許してもらえるよね?





何か、ほんとうに好きだ。





ぶっちゃけなくても自分がキッショすぎてどうにかなりそうなんですけれども。
彼以外は全員まじでじゃがいもに見えてしまう自分。
きらきらじゃん。めっちゃきらきらしてんだもん。ありえなーい。

きっと神が彼に照明さんでもつけてんだナ☆(盲目です)


あたしのことを知ってるみたいに話してくれただけで嬉しかったもん。
あたしはやっぱりバカだから、そんなことだけでいいんだよ。


なんやかんやありましての「それいいと思うよ」は恥ずかしくて思わず殴りましたけども。


なんやかんやは………なんやかんやです。

アッーあたし最近33分探偵観てんの!ゴメンネ!



自分が単純でよかったなーって思った。
だってそれだけで、明日も頑張っちゃうゾ☆とか気持ち悪いこと平気で思えるんだもん。
私は純粋なので、純粋なりに、もふもふしようと思います。

ほんとに頑張らなきゃ………。


いやだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


うん、嬉しいけど、何かもやもやする。

| 01:06 | フレンズ | comments(0) | - |
爆発寸前ジョナサン

そんな状態に陥ったので、お決まりのM姐さんに電話\(^O^)/
Mさんいつもありがとうございます。

そして真剣な話をしていたはずなのに、
何故うちらは最終的に大爆笑しているの\(^O^)/wwwww

そんなあなたが好きです。
でも直人の遺伝子をうつされたら泣くかもしれないwww



とりあえず今は一歩前進してみます♪
Mさんは大人だけど子供の気持ちもちゃーんと分かってくれてる。
そして同じテンションで話してくれるから安心します。
私の周りにはこういう方々ばかりで、ほんとうにありがたいって思うよ。
誰に相談してもちゃんと前向きになれたりする。


今から1ヶ月、なちみんは減量期間に入ります。
最終的にはボクサーあたりにになろうかと思っとります。
今の私が変わるためには、まずここから始めなければいけないと悟った。

まず自分に自信をつける!あとのことは知らん!

そのあとはなるようにしかならないでしょー(〜´Д`)〜ルンルラー♪


ほんとに今のあたしには“追い詰められること”が必要だ。
何か極限状態にならないと、本気を出せないのかもしれないわ。
あたし自分の本気って今まで生きてて見たことないけど。
ちゃんと気付けるかな、自分が本気出してることに………。





まずは目標を見い出すことができますた。
いろいろ落ち込むことが重なってテンパリジョナサンだったけども。
背中を押してくれたから、みんなのナチミンは頑張ってみる。
一ヵ月後のあたしは今よりもっと笑っていられるかもしれないから。


とりあえず私はバイトをして、女の子らしくダイエットに励んだり、
みんなとカラオケに行ったり、ショッピングしたり、飲み会をしたり語り合ったり。
妄想してにやにやしたり、引きこもってパソ美と一日中遊んだり。

そんな日常を笑顔でこなしていきたいなーと思います。




ファイトー!オーッ!

どーんとこい\(^O^)/超常現象

| 23:37 | フレンズ | comments(0) | - |
ごめん、好き。

今日は(え、も?今日もって言うほうが正解?)お風呂にも入らず
どすっぴんで家でぐだぐだしてたらバイト仲間のJK(もう死語らしい)からお誘い♪
キャメロンとSUNAMOに行ってきますた\(^O^)/

キャメロンに初作品にして自信作のマカロンを強制的に一個持って帰らせた\(^O^)/




鏡は途中放棄したけどね。だってクリームなくなったんだもん。
でも練習をケチったためにクリームいっぱい残って鏡にもこんなに使えたぜ\(^O^)/ドケチ
クリームがもう固まっているのです。途中なのに………。
なちみん超バカ!とりあえずお得意のマニキュアとデコパーツ(+瞬間接着剤)で残り頑張ろう。
途中放棄したからいつやるかわかんないけど。

アッー下に敷いてるのJanneのSINGLES CLIPSでごめん\(^O^)/

ちょうどいい台になったもんだから………。



久しぶりにプリント倶楽部撮りますた!
なちみん久しぶりすぎて、どうやって撮ってたのか分かんなくなったよ。
どう写ったって超おぶすだし。どうにかしてよこのフェイス。





なんやかんやしてカラオケ行ってきますたー♪


ちょ、ゆいたんwww
なんというちょうナイスタイミングなメールをあんたwww
あなた私のこと見えてるでしょwwwww


Leadメドレー歌いますた。今日わたしが一番輝いていた瞬間です。
伸也くんがかっこいいんだもんっ><!だって私の永遠の王子様なんだもんっ><!
林ポトフはなんだか乙です。
ていうか林保徳ハヤシホトクと呼ぶ君の友達にいつか会いに行こう。

ハヤシポトフ\(^O^)/まずそう

ごめんだけど林はいただきたくない。
食べるならゆうちゃんだ!絶対に津田だろ!食べられるなら松本だ!!!(何を力説)



ファミレスで語ってきますた。私ったら若すぎる。
なんだかんだ文句たれるけど、うん、アレだよね。

ごめん、好き。

こないだキャメロン私と顔をあわせるたび「なによ、なんなのよ」って言ってきてたの。
私はどえむだからツンデレ攻撃?もうやっだー☆とか思って勝手に照れてたんだけど。
今日はそのときのデレがきますた。うん、よかったよかった。
ツンだけだったらなちみんどうしようかと思ったもの。
いくらどえむだからと言って嫌われるのは好きじゃないのよ、ちゃんとデレもくれないと!


キャメロンをタクシー(www)に乗せて解散です。

今日はありがとー(*´・ω・`*)
久しぶりに楽しかったよ。まじで休みの日はほぼ腐ってるっていうか100%腐ってるからね私。





それにしても帰り道信号無視とか道路を完全無視とかして夜中の道を楽しんでたのにひゃっほーう!ってなったときにたまたま通ったカップルが流してた曲によってテンソンがた落ちしたよね。



まさかのBlack Cherryはやめろ\(^O^)/


さっき私しゃかりきわりと本気で歌っちゃったじゃまいか恥ずかしい\(^O^)/
林ポトフのエロティックボイス(ポトフ自称)が夜中の街に大音量で響いているよ\(^O^)/
その曲はひとり部屋でにやにやしながら聞くもんだよ\(^O^)/

頼むからやめろ\(^O^)/

ていうかカップルで2人で黒装束でしあわせそうに寄り添ってBlack Cherry\(^O^)/



素敵な夜デス………☆








キャメロンのダーリンに私と一緒だとアピールするため体を張ったなちみ氏。

| 01:31 | フレンズ | comments(3) | - |
定食屋に居座る。
昨日のおはなし!


昨日はバイトだったのですが、ゲロ吐くくらい暇だった(´_ゝ`)
早く終わりそうだったのでまたマーサにカラオケ行くぞ!ってメールして、
その他大勢の方々にも集合かけてみました。

そして店長が優しかったです。
「遊び行くなら11時であがっていいぞ〜」って早くあげてくれた(*゚Д゚*)

0時に待ち合わせになったので、
お客さんがくれた赤ワインを飲みながら時間つぶしました。
残ったから飲んでーってくれたの♪
たぶん暇だったから、いつものじゃなくて新しくボトル入れてくれたんだな………。
ほんとこういうとこ、うちの常連さんかっこいいでしょ(`・ω・)b



久しぶりに錦糸町行ってきたぜー\(^O^)/
マーサとミホマンが来てくれました。でもマーサはかなり乙でした。
ていうか宮森がなくなってたあああ((((;゚;Д;゚;))))

※宮森:錦糸町の駅前にあるただの森の絵。いつもの待ち合わせ場所。

フリータイムで朝の5時までカラオケ♪
安室ちゃんかわいい(*゚ω゚*)あゆかわいい(*゚ω゚*)林あいしてる(*゚ω゚*)
とりあえず林はかっこいいけれど、きしょいです。
そしてこの間、夢にまっつんが出てきてから、松本が気になって仕方ありません。

でもまっつん友達の弟に激似………。

こういうのって一番困るよね!
「地元の友達に似てる〜!ちょうウケる〜!」ってしらねえよ!


始発っていうかバスがまだ動いてないのでファミレス探したけど………
そこで気付いた。

錦糸町ファミレスない(゚Д゚)!!!!!

あたしの地元(@クソ田舎)でさえ24時間営業のファミレスあるわよ。
ものすごく探し回ったしナビウォークも起動させたけどまじ見付からず………。
やっと見つけたやよい軒にかなり居座りました\(^O^)/
そろそろマーサの腐女子化を誰か止めていただけないでしょうか。
まじでそういう話するから困るんですけど!
ガチホモとか現実にそんなにいないと思うんですけど!

純情ロマンチカ読みすぎハマりすぎ!!!

yasuとka-yuをカップリングするのだけはよしてください。
もしほんとにそうだったらわたしも萌えるけどたぶん萌えるけど(腐女子予備軍)



ミホマン次の日お仕事なのに申し訳ナス!でもありがとう!
マーサもまた近々誘うので、Janne祭とDVD観ながら盛り上がる会を開こう!

楽しかったナーヾ(*´∀`*)ノにゃほほい


今日は姉妹店でバイトしてきました!
暇だったけど最後までお客さんいてちょっと微妙な感じでした………。
| 02:06 | フレンズ | comments(0) | - |
ぴすたちおーん
今日はお休みだったけど…大雨ですやん((((;゚;Д;゚;))))
買い物どうしようか悩んで諦めて眠りにつきました。
でも、起きた頃にはもうやんでたので、急いで用意して一人で錦糸町♪


やあーっと化粧水買えました(´Д`)
実はあと一回分で終わるところだったのよね!何故買わなかった私!
資生堂のビューティーボルテージっていうやつなのですが、
20代前半までの若い子向けのスキンケア商品でめっちゃ良いんですよ(*´Д`*)
私は元々あまりニキビとか出来ないしわりと肌はきれいなので(死んでくれ)、
乳液とかも逆に肌がおかしくなるから冬も化粧水だけ。
でも冬って自分が思ってる以上に乾燥しますよねがさがさと………。
あたし自分の肌わかってないのかな?
とにかくビューティーボルテージまじでオヌヌメだお!(^ω^)

店長と小さいビールジョッキあるよね〜欲しいね〜って話をしていたので、
買っていってあげようと思ったら売ってなかった(´_ゝ`)
諦めて100均で石鹸入れ買って無印でボールペン買いましたん♪

そのあとLUSHでみつばちマーチちゃんをリピーターしてきたにょヾ(*´∀`*)ノ
LUSH最近すごい行くけど大体ピンとこないものが多いです。
みつばちマーチはガムみたいな美味しそうなにおいだから好きwww





そのあと31寄ってなおつんへのお土産を買いコーヒーもお土産で買って、
まだ開店していないというのににおちゃんの地元へー♪

なおちゃん駅まで来てくれた(´Д`)スマソ…

今日は改装後の初オープンの日だったんだってー!
元々なおつんママのアメリカ趣味はめっちゃ好きだったので楽しみだった(^ω^)
赤が基調で外国の雑貨とかお菓子とかいっぱいでかわいかった!



ていうかつんママあたしのこと覚えててくれたのねー。
「痩せたね!」と言ってくれたので、前のこともちゃんと覚えていてくれてるんだな!

明太子クリームパスタ(^ω^)



つんママのパスタは濃厚でもちもちでおいしいのだ(*゚ω゚*)モキュ
2、3年前にカルボナーラ食べたの覚えてるぜw
それ以来行ってなかったから、ほんとめっちゃ久しぶりだなー!
ていうかなおつん自体久しぶりすぎて若干恥ずかしかったからねわたし。

そんで写真撮るために作ったキャラメルトーストもいただきました(^ω^)
でもまさかあんなにビッゲストだったとは………!!!
食べ切れなくて休憩挟んででも食べ切れなくて………(Wナオミで協力した)
でも閉店間際に完食できた♪おいしかったー♪


なおつんが出してくれたおつまみさんたち(*´Д`*)



エムアンドエムズとピスタチオーン(*゚ω゚*)モキュ
ピスタチオおいしいよピスタチオ。なおつんは嫌いらしいよ。

一人で3時間も長居してしまいました☆キャハ
でも久しぶりになおつんと一緒にモランゲランゲ観て面白かった!www
なんかそれが懐かしくて面白かったのwwwww
無意味な長居した上に最後にお土産までいただいてしまって申し訳ナス(´ω`)
今日はありがとう♪ごちそうさまでした♪


そしてK-1の某選手を応援してあげてと言っておいた。
うちのお客さんだから(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そしてなおちゃんと同じ苗字だから(^ω^)なんかつんの兄貴らしい(^ω^)自称

今でも満腹………はー食った食った\(^O^)/
今日は楽しかったなー☆
| 23:30 | フレンズ | comments(2) | - |
| 1/1 |