KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
2/19

みなさんお久しぶり!
昨日はなぜかまたお休みだったので、一人で買い物したにょ♪


OZOC パンプス(イエロー)




AS KNOW AS レギンス(パープル)




イーハイフンワールドギャラリー バッグ




ANAP トレーナー




OZOCとかANAPとかで買い物しちゃう自分に笑いました。
でもパンプスもトレーナーもなちみん的にヒットだったので良かった!
最近あたし派手仔戻りしてはいないでしょうか………。
2009年のテーマは「清純と童顔」って決めてたのに!



そのあとお嬢と合流してご飯食べに行きました。
そのあと流れっていうかノリで姉妹店に飲み行ったらいろいろ会いまして、
今日いっぱい稼いだらしいのでご馳走になってきた☆えへ


帰りは送ってもらいました。
まあその帰り道での思わぬ事態に硬直した私です。
私がピュアな子だって知ってるのかな?

ちょっと寂しかったけど、笑顔でバイバイ。

何より今はもどかしいです。
はっきりしてくれたら、私ももう少し頑張ろうかなって思います。
私からは言えるはずないじゃないね!

今日からまたお仕事がんばるどー!

| 17:02 | ファッション | comments(0) | - |
開拓

081209_094724_ed.jpg



ちびっこに憧れるなちみさん。
自分の中でどうやったらおちびさんに見えるか試行錯誤した結果です。
………嘘です、いつも適当な格好しててゴメンネ。
何の参考にもなりませぬな(´・ω・`)

ていうかコレいつのだろう。(溜めすぎてて分からなくなる例)


たぶん中のワンピはcantowのセールでちょう安く買ったやつ(だと思う)。
えっとー………確か1980円だったかな?やっすwww
ちょっと短かったので下に濃いグレーのふわふわスカートを履きました。寒いし。
コートはもちろんAS KNOW ASのだよー(*´ω`*)
シンプルで合わせやすいからコレはお気に入りなのです。
薄いけど。若干寒いけど。

シープスキンだけでも4足持っているなちみさんですが。
これは一番ショートのやつです。濃いブラウンのショートシープスキン。
それをめっちゃ折ったwwwめっちゃ折って短くしました。
これは新発見!あたしが今まで気付かなかっただけだと思うんだけど!
めっちゃかわいいから皆さんもやってみてくだされー(^O^)/



そのあと土砂降りの中を歩き回ったのでシープスキンは数日経っても乾きません………。

シープスキンは他のブーツよりすごいにおうんだよ!!!
コレはまじで危険ゾーーーン!!!!!

皆さんもシープスキンのにおひ対策には身を引き締めて(`・ω・)b

| 17:12 | ファッション | comments(0) | - |
総入れ歯

そういえば!髪の毛載せてなかったー!




何か画像でかくてごめんなさい。(公害です)
ていうか私のパソ美の中に入ってるピ句とSE何か使えなくてさ!!!



まずストレートにして、前髪をアーチにして、毛先は3cmくらい揃えて切りました。
短くしちゃおうか迷ったのだけどもね。
美容師さんに「迷ってるなら切らないほうがいいよー」って言われて。
ストパー後だったから、カラーは来週しに行くし…
「もしまだ切りたかったらカラーのときに切ったらいいじゃん!」とのことで、解決。

たぶんもうこれ以上は切らないと思う。
再来年の話になりますけど、成人式は自分の髪の毛でやりたいからさ。
成人式終わったらまた好きに切るなり燃やすなりしよーo(^O^)o


セットやブローが面倒臭い私なんですが。
これはもちろんちゃんとブローして、うちまきボブな感じにしてもらったけど、
乾かしっぱなしの外はねもちょっとかわいかった♪

みんなにこっちのほうがいいって言われます。
パーマだってちょう金かかってんだけど!むしろそっちのほうが金かかってんだけど!
やっぱり若いうちはストレートのほうがいいと思います。
私が言うのもアレだけど。
パーマは年とってからできるし、私なんて今までおばパーマだったもんね。
まじ自分の神経疑う。でも楽だしかわいいから好きなのパーマ。
若いうちだよ、こんな髪型が似合うのは。


マーサに「何であれだけ色々やっといてこんなきれいにできたの?」と言われました。
アレレ、何か私ったら失礼なこと言われた系?
自分でも思ってました。ごめんなさい、でもちゃんとキューティクルあるよ。
ストレートにしたらこんな髪質だったんだよね。
私の髪って太くて多くてちょう健康優良児だから、実際はとてもいいんだと思うよ。
癖毛だけど………まあなんとかなった。



やっぱり今回もお気に入り♪
いっつも私に合うように言ってくれるし、かわいくしてもらってます(髪型をね)。
ありがとー!ゆいたんブログのタイトルと同じ名前のお店だよ!

しばらくこんなボブで過ごしまーす!
来週はカエラと同じ色にカラーしてもらいに行ってくるぞ(`・ω・)b

| 01:45 | ファッション | comments(1) | - |
長い暗闇

最近朝方どころか朝まで眠れません。
またリズムが狂ってしまったようで、余裕で8時とかに寝る(´Д`)

そして突発的に思った、まつ毛パーマしに行こう!!!

私このリズムだとバイトぎりぎりまで寝てるから、
このまま寝ないで予約して(まず当日できるだろうか)行きたいと思ってます。
まあ化粧に人一倍時間がかかるから最低でも2時間前には起きるんだけどね。



もともと一重のアテクシなんですが、最近なんだか特殊なアイプチに出会いまして。
貼り付けないからとっても自然でいつもより大き目の二重にしてるのね。
そうすると私のすごく重たいまぶたのせいで、まつ毛が全然カールしないのー!
それでもホットビューラー、アメピン、大好きな資生堂のビューラーで頑張ってますが。
あたしってほんとまぶたの肉がすごいんだよね\(^O^)/
おもったいの!まつ毛がほぼ埋まっちゃうくらい。


でもこのアイプチ(と呼んでいいのかも謎)とってもお気に入りです。
かなり昭和な感じの商品ですし、プラスお値段も4000円とちょっとお高めですが(´Д`)
渋谷109のソニプラとか上野の多慶屋とかで売ってるよ。
多慶屋はわりかし安くなってたと………思う。
でも普段800円とかのアイプチ使ってた私からしてみたら高い!!!
が、私みたいに二重の線がついている人には使いやすいです。

いやー、まじで超ひとえ!!!なのね、私。
でも小学校5年生のときからアイプチしてるから、
まぶたもちょっと薄くなっちゃって二重の線もちょっとついてるんです。
まあ、それでもこんだけ重いからまじやせなきゃなんだけど。


まつ毛パーマ行こうかなあ。
いや、これはもう私の中で決定事項なのでオーケーとして………。
エクステはどうしよう。下まつ毛が欲しい今日この頃。
上も下もまつ毛はわりと長いほうなのですが、上だけやると下が物足りなくて。
できれば下まつ毛もパーマしたいんだけど、今の日本にそんな技術ってあるの?
あたし下まつ毛もホットビューラーでちょうカールさせてるから。

とにかく時間調べて行ってこよう。



ちなみにトラガスが痛くてイヤホンできないのでヘッドフォンを買ったのですが、
なんだかモロくて音がまた出なくなってしまいました。
ここまでくると私の携帯がいけないのかしら?と思ってきます。
デコりすぎ?この携帯お菓子を所持しすぎ?
前のイヤホンも音出なくなったんだよね………ありえん………。
次はビクターのド・ピンクのヘッドフォン買う!!!
アレかわいかったんだけど給料日前だったから安いのにしちゃったんだよね(ドケチ)

基本的にどこも出かけないので必要ないかもしれない。
でも帰ったら寝ちゃうし久しぶりに錦糸町を徘徊してきます♪
まじで錦糸町久しぶりだー!元気かな?
宮森(私達の待ち合わせ場所のただの駅前の森の絵)なくなってたけどね\(^O^)/


うほーん。
何か最近は楽しくやってるのにもやもやするぜ。
もっと遊んでたいのー!寝る時間もいらないと思うくらい遊びたい気持ち!

言いたいことが言えなくてもやもや。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンどころの話じゃないよ。
ポイズン以上に危険なものがこの世には充満しています。

| 04:17 | ファッション | comments(2) | - |
きょうのめいく

 ていうか最近のメイク!




いつも通り、KATEのブラウン系の2色パレットのシャドウ使ってます。
ラインはKATEのジェルライナー引いてから、K-パレットのリキッド(ブラック)を重ね塗り!
下ラインは最近やったりやらなかったり。
KATEの黒シャドウでぼかしたり、それだけ下まぶたに塗ったりしてます。

あと、最近はあとひきライン(勝手に命名)がお気に入り!

K-パレットのリキッドで目尻だけぴょんって長く引くの。
80'sロックっぽくするのが最近のお気に入りです。
………アレ、70'sっていうの?もしかして60's?(わかんないなら言うな)


あとはリップ!!!
最近はファンデを唇にも塗りたくって肌と同化させます。保護色。
そんで真ん中に赤い口紅のせて、その周りをちょっとだけピンクグロスでぼかす。
あとは唇全体にクリアグロスをたっぷり塗ったらできあがり!

ほんとは全体に高い口紅!とかやりたいのだけど、
私がやると完璧に七五三になってしまうの!だって童顔だから!



………老けてないよ、ほんとは童顔なんだよ私!



口が小さいのでね、↑の赤い口紅だけの状態だと完全にバカ殿なんだけど。
………ていうか私、真剣にメイクの話してるんだけど!!!
なんでこんなにいちいち気が散るの!!!

私の顔の造形の問題ですか、そうですか。


最近まじでどんどんブスになっていく自分。
みんな気付いてないと思うけど、私って結構おつむあったかい子なのね。
だから自分のこと余裕で「なおみって超かわいい」とか言うんだけど。

………言ってたんだけど。

ていうかまじでかわいかったの!本気で自分かわいいって思ってたの!(誰か刺すものを)
でも最近は冗談でもそんなこと言えなくなってキタ。


だって超ブスなんだもん………!!!


まあね、整形しか手段はないけども。整形したい。
とりあえず目だけぱっちり二重にしたい。
だって目だけ整形すれば私は完璧になるから!(ほんと誰か殺して)

最近ブスだと言っても、誰かに何かを言われたとしても、
「デブは認めるけどブスは認めない」と言い張るあったかイタイ子なちみんデス☆

| 18:19 | ファッション | comments(0) | - |
ぬおおおおお
朝っぱらから大変申し訳ナス。
こんな爽やかな朝に、私は異常なほど興奮しているんだ今。
アッーちなみに生活リズム戻ってきたよ☆
なんか最近、朝方寝てもちゃんと早く起きてしまうの、あんま寝れなくて。
店長に「年だ。俺と一緒だもん!」と言われました。

ああああそんなことより!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんだかもうよく分からないテンソンです。
でもなんだかMAXです。興奮しすぎてどうしようって感じだよ。

うへうへ(〜´Д`)〜

どうする私!!!
このまま毎日観ている例のDVDとか観たら更に興奮すんだな。
私の興奮はマックスをはるかに超えるであろう。
興奮してたら足に煙草を落とした。根性焼きかドアホ!!!!!
なちみん根性焼きとリストカットはしないぞっ!!!


とにかくもう

よくわかんないけど興奮してるんです。



このままだと危険だ。
思考回路はただひとつに的を絞ってバカの一つ覚えなんだよ。

どうするか………
行く?行っちゃう?とりあえずいっとく?
そうすれば気が晴れるんだろう。

そして私はまた更に興奮するんでしょうね!

だって私どえむだから!
ここまできたら変態の域だから!



変態と呼ばれるのも引かれるのも覚悟しています。
ダーリンごめんなさい。
………いないけど。うん、完全に見栄とかそういうのだけど。
とりあえず今のあたしに話しかけるのは危険だぜ。
興奮しすぎて脇汗がすごいぜ。

せっかくの休みだし………

うーん……………

Doしよう!助けてニシキDo!
| 09:53 | ファッション | comments(0) | - |
ちりちりり〜ん
美容院行ってきた(^ω^)

もう自分暗すぎてあたしとしてもやっていけなくなりそうだったから、
お給料日前日だったけど行ってしまったよーん♪



パーマン復活しちゃいますた\(^O^)/
あたし的にカツラ系ボブはめっちゃ気に入ってたんですけどね…
なんか最近ブローめんどいしくせ毛も出てきちゃって。

ていうか何がアレってエクつけるときにカットされたのが問題!!!
せっかくカツラっぽい超重たいのキープしてたのに!!!
馴染まないからってちょっとだけすかれてしまったのよねー(´Д`)


半年振りのチリチリーズ復活です\(^O^)/



どっちがココアでどっちがなちみんか分かるカナ☆

余談ですが、うちの店長ってすっげえパグに似てるのだけど、
いろんな人に言われる腹いせに私のことプードルって呼んでくる(^ω^###)
あたし呼んでないんだから仕返しをあたしにするな(^ω^#####)

あややのアニーがかわいすぎたので、アニーになりたかったのです。
こうなったらそばかすもつけようかな\(^O^)/



帰ってきて妹2が作ってくれたご飯食べました。
ちなみに妹1は今日から3泊4日の修学旅行へ行きました。
北海道なんだってさー!超いいなー!

おばあと妹2とココアと4人でカクヤス行って飲み物買ってあげて、
ココアのお散歩行って…って、いい休日でしたよん♪


なんだろうね、あたし今月バイトいっぱいで入れないと思ってて、
それで姉妹店に入れてくれって頼んだら休みがゼロになってたよ\(^O^)/
あたし超バカ。自業自得にも程があるよね。

でも昨日ヘルプ行ったら姉妹店のバイトの子が一人しかいなかったのは
どういうことなんでしょうね(^ω^#####)ありえんティー
それなのにみんなご飯食べにきてた!
とりあえず全員に文句言いまくって蹴っておいた!(ガチで)

今週も休みなく働くぞーい\(^O^)/
でもそうすると定休日が楽しみになるからってことでいいのだよ!
ポジティブにいきましょー!
今のあたしは皆様ご存知の通り超ネガティブだけどね!!!



あートイレ近い!!!!!
| 23:16 | ファッション | comments(0) | - |
わたしはぴんくどーる
みなさんコメントどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
なちみん正直ネガティブだから1件もなかったらどうしようかと思ってたよ。
もしそうなったら鬱を通り越したハイになっていました。
一人一人ちゃんとお返事させてください!
おなじみの方も、久しぶりな方も、初めましてな方も、
私のこと忘れかけてた人むしろ忘れてた人、そして私の記憶がついていけn(ry

あたし、人のこと覚えるのすごく苦手で………ごめんなさいね。
できるだけ覚えているんだけど、わたしって基本的に半目で生きてるから^^!
目はあるのかないのか分からないから^^!

アッーなんか話それましたけどみなさん超ありがとう!





毛先ピンクにしましたヾ(*´∀`*)ノにゃほほー
ほんとはピンク、グリーン、ブルー、バイオレット、イエロー、オレンジという
6色全色を毛先に入れる予定で全色買ったんですけど。
なんか自分きしょいんだってことに改めて気付いたのでピンクだけにしました。
地毛は美しく育てたいから染めなかったよ!なちみん超えらい!
最初エクステにブリーチしてたんだけどまったく色が抜けなくて………
半ば投げやりにやったけど意外とちゃんとピンクってました。

玄関で撮ったから光入ってるし、実際はこんな鮮やかじゃないけど(´Д`)



んで昨日の洋服。



最近めっきり路線変更している感じです。
どぅーでもいいわー!最近なにもかもがどぅーでもいいわー!
最近のなちみんの基本ファッションは、スキニーにユニクロの無地の白テーシャツ。
そして足元は1000円のビーサン的なもの☆
ほんとリアルに毎日この格好でバイト入ってるけどちゃんと洗ってるから!
白テーシャツに限っては3枚持ってるから!
でもジーパンはあんま洗わない。色落ちするの嫌いだから。
アッーこんななちみんの汚い豆知識ってもしかしなくてもイラナイ系?

でも頭にリボンは最近また好きなの(^ω^)
シュシュでもかわいいよね。最近かわいいシュシュいっぱいだし。
なんかうちにはシュシュが売るほどあります(主に妹1の)



このあいだ久しぶりにまこちゃん(母)とちゃんと顔をあわせました。
なんていうかいろいろあるから深くは聞かないでネ☆
久しぶりに会って彼女があたしに最初に言ったことが衝撃的でした。


「あんたどうしたの?なんでそんなに痩せちゃったの?
なんか変な病気なんじゃないの!?
それか変なクスリ………!!!!!



失礼極まりないっす。

妹1にも真剣に「なおちゃん変なクスリやってるのかな?」と言っていたらしい。
そろそろまこちゃんを本気ではっ倒そうかと思いました。
病気でもクスリでもいいから「変な」ってつけるのやめれ(^ω^###)

最近お客さんとかにも「すずちゃん痩せたね」と言われるのだけど、
正直………順調です。順調に増加してきています。
このままだと数年前に逆戻りです。
わたしすぐ顔に出るからそう見えやすいみたいだけど切ないです。

だってこんなに順調なのに………!!!


今日は三姉妹で7時にリビング集合です。
ほん怖を見るからです。長女からの命令です。

ていうかあたし今日までまさかの3連休してました………

そろそろ腐るカナ☆



ただでさえ順調なのに……………(本気でそりゃもう心から切実な悩み)
| 16:51 | ファッション | comments(2) | - |
そういえば、
エクステ装着後のなちみさん大公開\(^O^)/



オマケで妹1☆
今は洗ってもうちょっとボリューミーになりました。
妹1は「洗ったら膨張したよ」と言いました。
なんかそれがツボった姉でございます。
妹の言うことで笑うことが多い私は、なんだかしあわせな人間ですね。

ちょっとそう感じた今でありまする(´ー`)





そういえばそういえばなんですけど、
今いきなりとてつもなく寂しくなったりならなかったりしました。

今このblogを見ている人はいるのかな?

あたしが知らない、あたしのことを知らない人がたくさんいるはず。
なんか今はいろんな人のことが知りたい気分。
アッー私のことは聞いていただければ何でもお答えしますから☆(イジメはやめてネ☆)
そんなにアクセス数が多いわけでもないけれど(だって私だもの!)、
毎日100アクセスはあるので、なんだかうはうは舞い上がった。
久しぶりにアクセス解析を見た私の反応。


「見てるよ〜」
「おなか空いたよ〜」
「モランゲランゲのリョのヒゲは生理的にNGだよ〜」


とか、そんなのだけでもいいので、
みなさん今ひとことこのblogにコメントくださーい!
お初の方もお馴染みの方も通りすがりの方もアンチなちみんの方も\(^O^)/
どうぞひとことでいいので何か残していってください!

こんな私の気まぐれに付き合ってくれた方にはきついハグと共に熱烈キッs(ry
| 03:06 | ファッション | comments(11) | - |
ぽりぽり
最近もっぱら髪型が気色悪かったのでエクステつけました。
40本もつけたのに髪がうすいよ。
妹1は私の刈り上げのことをナチュラルに「ハゲてるとこ」と言うよ。
なちみん傷付きます。


ていうか見てみてー!



POLYSICSのNATIMIです\(^O^)/

おバカな妹2が買ったそうです。
最初は聞いても「言いたくない」と教えてくれなかったのですが、
なんと

6000円とちょっとするらしいよ。


バカだとは思うけど………実はなちみんも欲しいナ☆

ポリ眼鏡かわいいでしょー(*゚Д゚*)
| 23:13 | ファッション | comments(4) | - |
| 1/2 | >>