KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
だりぃ〜

私の部屋ったら無意味に暑いんです。
ていうか無駄に。
暖房機能は壊れているから冬はエアコン不使用なのですよ。
暖房なんかつけず、めっちゃ寒い部屋で、毛布と羽毛布団をかぶるしあわせ。
んー、なんとも些細なしあわせ。あたしまだいける!
クーラー機能は壊れていないはずだけど…エアコンのリモコン紛失(゚Д゚)
冬は耐えれても夏は無理でしょ!!!
この間かなーり久しぶりに部屋を掃除したけど出てこなかったです。
自他共に認めるほど暑すぎる部屋です。
屋根裏部屋だからね………。


最近ちゃんとしようと思っています。
今までがアレなのでもうどうしようもないんだけどさ。
貯金やっと始めました。冷やし中華の時期を狙ってみたよ。
私って貯金とか努力とか我慢とか無縁で、そのくせ不安なんだよね。
全部自業自得なのにさー。
まあ目標も何もなくっていうか、何となーく生きてきた私ですので。
流されたり、ふらふらしているのは得意。

今は目標ができたし、
私がお尻を叩かなきゃ!と思うくらい世話の焼ける子がいるので。
今までどうやって生きてきたんだろ。
私がお世話するつもりなんてないけど、私のために変わってもらうつもりです。

と、いうことで、色々と目標を立てて口座を作りました。
ちょっと今は考えてる時期です。



なっちゃん、アドレス分からんってどうなってんすか。
まだ見てるならアドレス載せるんでメールくださいなおばちゃん。

ばっつん、あれは上下つけまつ毛ですw
ドンキで売ってる5セット入りのムラキアイラッシュバリューパックミディアムライトです。
これはみんなにも好評で、めっちゃ自然に馴染むよ!
たまにこれを2枚重ねてまつ毛が束になるようにつけてます。
ボリューム出るしきれいだしおすすめ!
下まつ毛のやつは↑のを自分で1本1本にカットして地道につけてます。
まつ毛の育毛剤使ってて、上はかなり伸びたしボリュームも出たけど、
何故だか下まつ毛は今地毛がまったくない感じ。

1万くらいする育毛剤使ってたけど、もっと安いの見つけたので買ってみました。
ギャル御用達のCARRYっていうサロンで売ってるやつ。
今は楽天とかでも扱い始めたのですぐ買えるよ。
COFAってやつで、2400円でびっくりするくらいいい成分がたっぷりとのこと。
試してみます。


何より今はニッセンが好き。
ラヴ・ニッセン。

| 17:39 | アザー | comments(2) | - |
近況報告

とりあえずしなきゃですよね!!!



2月25日から付き合い始めたダーリンとは2ヶ月経ちました。
ほんとうに早かったです。
馴れ合うのだけは嫌で、すっごくわがままな私だけど。

「会わなくても平気なの?」
「うん」


なんて即答された日にはわき腹にパンチをかましました。
やっぱり人には気分だったり波があって。
私が大好きで仕方なかったり、私が面倒臭くてふらふらしてたりw
今はお互いにちょうど良い距離だと思います。


そんでねー、最近はまじでバイトしかしてないよ。
3月はちょくちょく休みあったけど、4月は丸々1ヶ月週6で働きます。
毎日7時間くらい出ててきしょいです。
張り切りすぎだろ私!
新しい子が2人入ってきて、一人はラストまで出来る子です。
今までずっと私しかラストまで出来る子いなかったからね(゚Д゚;)
これでちょっとは楽になるかな♪

とか文句をたれつつ、私は結局働きたいんだなーと実感してます。
やっぱりお客さんと話すのは楽しいし、接客が大好きだし。
若い子に世代交代は仕方ないことだけどさw

最近店に行くとJKに「あ、おばさんおはよう☆」って超爽やかに言われんだよね。
「頭あったかいです」とか言われちゃったり、
「アッー今噛んだでしょ!!!」とかいちいち茶化されたりするんだけど。
しかも全部違う子なんだけど。
私みんなからイジられちゃってるよね。

でもかわいいからって許してしまう私は何なんでしょうか。
ううん、でもうちの子はみんなかわいいの!
それは自信持っていえるの!!!


そんなこんなで体調もびっくりするほど崩さず元気にやっています♪
精神強いと体も強くなるね。
同時に周りとの温度差は否めなくなっちゃうんだけどネ☆


続きを読む >>
| 01:43 | アザー | comments(0) | - |
女の子になりたい気持ち

Mさんに強行突破!!!(意味不明)


もう今や皆さんに電話で近況報告することが私の中で「義務」みたいになっとります。
大体くだらない話なんだけどネ。私だけが笑って終わるんだけどネ。
いつもいつも巻き込まれる方々ほんとにごめんね。
悪いとは思ってるよ!反省はしないけど!(死ねばいいのに)

もうちょっと女の子にならなきゃなーと思いました。
充分だよと言われても今や盲目の方に言われても自信に繋がりません。
私は褒めて伸びるタイプっていうか褒められなきゃやっていけないタイプだけど、
実際褒められると何も言えなくなってしまいます。もう照れて照れて。
イエス、シャイガール!
だからあたしは自分で納得できるくらい頑張んなきゃいけないと思うの。
幸いオサレは好きなので………あとは家事とかだね私。
今の私のままだとみんな嫌になっちゃうもんね。


妹1がやたら「しゃぬ!ヒロでしゃねる!」とか言ってます。
しゃぬ=死ぬらしいよ。
そんならいっぺんほんとにヒロでしゃん(死ん)でみたらいいのにね。
これからコレ使ってやんぞコラ(゚Д゚)



そんなこんなで髪が伸びました。
刈り上げてたハゲゾーンじゃなくてカエラゾーンも、今やショートカットです。
伸びかけで見た目もあたし自信もまだ気持ち悪いけど(´・ω・`)
髪をアップするときも、やっと一緒にあがってくれるようになりました。
そう考えるとまじ伸びたなあ。
あたしかなり前下がりでサイドがめっちゃ長いから変な頭だ今。
社長に「今の髪型は清純そうに見える」と言われたので喜んでます。
いや、実際アテクシ清純なんですけどっo(^-^)o

成人式は自分の長い髪でやりたいからケアも頑張るどー!

きれいに伸ばしてモデルののむみたいなロングボブになりたいヾ(*´∀`*)ノ


とにかく今はバイト頑張ります。
そしてまた寝れない感じになってきたどーん(´・ω・`)

こんなときヒロが隣にいてくれたら………。

あ、今あたし妄想でしゃねる(;;´゚;ё;゚`;;)

| 03:20 | アザー | comments(0) | - |
ハードスケジュール

1日は暇すぎて地元の友達誘って遊びまくりました。
プリクラ撮ってボウリングやってダーツやってゲームして遊んで………。
まじで久しぶりにこれでもかってくらい遊んだ!
ボウリングがちょううまくて自分でびっくりしました。
「仕事にしようかな」という勘違い発言まで飛び出すくらい調子良かった。
ダーツは最初的に届きすらしなかったわけですが。
最終的に初心者なのでカウントアップでめっちゃいい点とってたわ。
まじ楽しかったー!

そういえば同級生が運転する車に初めて乗った私なんですが。
怖すぎて失禁しそうでした。
てめえ彼女運転(彼女を乗せてるときは安全運転すること)はどうした!!!
彼女おろしたら私たちはどうでもいいんですか!!!





一睡もしないで2日はMさんと久しぶりにコンタクト♪
船橋のららぽーと行って来たよ!
お待たせしてしまったし、なちみん寝てないからテンソン低すぎてごめんなさい。

でもいろいろ買い物できたしよかったわー♪

Mさんお疲れさま!ありがとうございました!
まだ沖縄から出ないでいてwww





朝の5時から掃除しました。
私が掃除するなんて奇跡なんだけど、その奇跡を起こす時間帯が問題よね。
いい歳して妹1に本気で怒られました。

でもきれいになったよ♪

090103_070732_ed.jpg

物が多すぎるので広さはアレだけど………。
なちみんの部屋の床、まじで久しぶりにご対面しました。
ほんとそんなレベルですごめんなさい。

これをキープできればいい話なのに………できない。(断言)



今日はノブコブがくるからってことで豊洲のららぽー♪
私の住んでる区内なのに(プライバシー関係ないお年頃)めっちゃ行き方がむずい。

ところが誰かさんの華麗な寝坊と不運のため、
若干なちみさんご機嫌ななめで「今日はやめー!」と宣言。

でも私は現地についてしまっていたので、悔しいし買い物しました。


漫画を収納する棚がなかったので東急ハンズでゲット。



これめっちゃ頑張って組み立てたからあたし!!!
ドライバーとか使い方おかしかったし、全ての工程で必ずひとつは間違ってたけど。
「うんうん、個性個性☆」とか言いながらスルーしました。
おかげで愛着あります。

フランフランフランでマガジンラックとハートトレー買いまして、
ずっと欲しかったスイマーのマウスをチョコホリックでゲットしてきたぜ!
2000円くらいなのが600円くらいになってた。
え、買わなくて良かったー!
色んなのがあって迷ったけど、やっぱりプードルちゃんにしちゃった(*/∀`)



090103_234816_ed.jpg

あ、マウスパッドつっこみたい^^?

これね、一昨年の誕生日にみどりな皆様がくれたんです。
でももったいないっていうか、恐れ多くてっていうか、もったいなくて使えなくて!
この際なので出してみました\(^O^)/w
何故すばちゃんチョイスなのかはミホさんに聞いていただければ………。
でもかわいいでしょすばちょんwww


昨日はテーブルを船橋から地元まで気合いで持って帰ったけど(電車で)、
今日は棚を小脇に抱えてチャリのある駅まで戻りました。
そのあとチャリじゃん………。

そして自分へのご褒美とか意味わかんない理由をこじつけ地元のジャスコで化粧品。



あたし鏡買ったばっかりでさ、こないだクリームしぼってデコってたじゃん?
何だか最近あたし自分の中で既にスイーツブームが去ったらしくて、
携帯も鏡もデコに飽きちゃって仕方なかったの。
赤と黒の市松模様のデコがしたくてたまらなかったので、また無印で鏡買っちゃった。
市松模様っていうか、松本模様?(聞くな)
ラインストーンと迷ったけど、マニキュアでやることに決定し、それも購入。

そして私は気付けばピンクばっかりです。


昨日買ったテーブルもドピンクだし、
今日は超ビビッドなピンクのセーター着てたし、
ヘッドフォン超ピンクだし、
買い物袋の中身もピンクばっかり入ってるし、
店で見てるものもピンク。


妹1に「超パー子じゃん」と言われました。

そういう喋り方はおよしなさいっ(゚Д゚)←観点



何故か今日は3時起床だったので(だから5時に掃除を開始できた)、
帰ってきてから妹2のドラクエ見ながら爆睡してたー(´Д`)
でも今はまだ寝れそう。
最近学生みたいだ、どんだけ寝てもまだまだ寝れる。

鏡デコりたいけど眠いのでちょっと考えよー(つω`⊂)。・゚


もやしみ(つω`⊂)。・゚

| 01:01 | アザー | comments(1) | - |
おさかなさん

今日は朝からすっぴん+半べそで錦糸町の交番に行きました。
別に何もなかったんだけどね、携帯忘れて焦ってたの私。
自分の中で焦りすぎてどうにかなってしまいそうでした。

「電話!貸してください!」って言ったらおまわりさんちょう苦笑いでさー。
「個人では貸せないんですよねえ」とか言うんだよ。


じゃあ団体だったら貸せるのか。



無事に解決しまして、何やかんやカラオケしてヨドバシ行って帰ってきたよ。

やっとビビッドなピンクのヘッドフォン買いましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりヘッドフォンのほうがいいねー。
何か私、携帯では林の歌声しか聴かない派なんですけど(どんな派)、
耳元で林が歌ってる感じがして勝手に照れた。
ごめんね、でも何かあたし本気で照れちゃって。恥ずかしいわ。


今日しか休みないのにまた無駄に過ごしてる気がする。
遊ぶのもいいけど、ちゃんと寝とけばよかったかなーとか思っちゃいました。
また年末まで一週間みっちりお仕事ですもの。
でも寝て曜日だったら寝て曜日で、また自己嫌悪に陥るんだよね。
だから遊びまくってお金使いまくってよかったと思ってる!!!
最近出かけてないから使っていなかったお給料が爆発しちまったぜ。

そんな私はこれから出かけようとしています。
休みが定休日しかなくって、まじで最近ふらっふらしてたんだけどね、
なんかやっぱり遊ばないともっとダメみたいだ。
みんなに「あんたは寝なさい」と散々言われたのだけど、私は遊びます。(ゴメンネ)



最近あたしは自分で自分にびっくりします。
鏡を見て「今日もなおみかわいい☆」って思ったり口に出したりするのが日課なんだけど、
ボディを見るとびっくりします。

明らかにバランスおかしいだろお前。

顔だけ見るとちびでぺちゃぱいで痩せてないといけない感じがします。
だが実際はすべて反対なの、そろそろ死んだほうがいいよね。
あたしって童顔かも。
今でも老けてると言われるけれど、自分ではかなり童顔だと感じる。
………ていうか、それになりたいだけかも。
顔だけはほんっとちっちゃい。それだけは自負するけど。
まじでおかしいんだあたし!
バランスおかしい!!!重さんやエリヤンの橘くん並みにひどい!!!


痩せればいい話ですか。
でも冬はもう太ることに決定したの。


ていうか痩せたら顔がもっとこけるから嫌なの。
今の感じがちょうどいいと思う!たぶんそう思ってるのあたしだけ!
ていうかまじであたし自分のこと好きだな………。

刺すと痛い物とか私に向けないでネッ☆

| 21:49 | アザー | comments(0) | - |
強化週間

もうそろそろ2008年も終わってしまうー!!!
そして私の長いようで短かったティーン時代も終わってしまうのだ………。
私10月生まれだからまだまだ先だけどさ。
きっとすぐに来てしまうんだね。


どうしよう、一応公表は16歳だけど、世間で言うハタチになったら設定変えようかな?
わりと騙せてたのに今じゃもう16歳って言うと怒られるんだよね。

店長からは「未熟児」と呼ばれているよ。

何か「大人と子供の狭間にいる未熟者だから」らしいです。

どんな設定なんですか。

未熟者と未熟児はだいぶ違っている気がするのだけど………。



そんなこんなで、サボっているblogもちゃんと書いていきたい♪
っていつも口だけのなちみんだよネ☆えへへー
どんなことを宣言しても結局あたしは口だけ星人なのよね。
ダメ人間だ。最近ほんとに思う。あたしダメ人間。

ほんっっっとーーーにこのままじゃいけないと思う。


自由に好き勝手やってるけど、世間では認めてもらえないんだよね。
フリーターなんてたくさんいるから私もそんなに自分を卑下する必要ないかもしれんが。
でも自分的にダメだと感じる。
ただ、感じるだけで何も起こさないのが、あたし。
ダメ人間です。舐めくさってる。

本当に高校までは絶対に出てたほうがいいと思いました。

私はおばかさんで悲劇のヒロインだったかから。
あたし以上に不幸な人間なんていないんじゃないか、すら思った。
馬鹿すぎる。お前なんて世界から見たらちっぽけだ。



最近は学歴が頭の中をぐーるぐるしています(´ω`)
そんなの気にする必要ないってみんな言うけどさ、みんなちゃんとしてるじゃん。
あたしは自分で甘えちゃって何もかも逃げちゃったよ。


今でも逃げてるけど。


2009年の合言葉は向上心!そしてアクティブ!

守れたらいいなあ。
たぶん守れないけど。
多分あたしはずっとずるずるこのまんまなんだろうなあ。
気持ち的に意欲がないから。
生きる気力が見られない。


がんばっていきまっしょい!


アイス食べよ〜(これがまたいけません)





あまりにも目覚めすぎたのでピアスのフォルダ作りました(´ω`)

まだまだな感じだけど、今週またスタジオ行く予定もあるし。
耳を00Gに拡張しようと思います。
今のあたしにはこれしんやることないんだなーバカだ。


そしてスターナムをマディゾンに開けなおそう計画!



見てくださいよコレ………。
スタジオで言われたとおり、かなり排除されかかっております。
極端な話いつかちぎれるってことね。
ほんとうは全部埋まってなきゃいけないのよ、端にふたつ丸があるだけで。
私のもう丸見えだからね\(^O^)/
浮いてきてるし、膿んでるし、かゆくてかいちゃうから周りも大変なことに!
あたしいじりすぎ。


アッーちなみにニップルはいじらないのでちょう絶好調だよ☆


………ほっとけヴォケ(゚Д゚)

| 01:19 | アザー | comments(0) | - |
口癖

最近のなちみさん「空腹で死ねる」が流行語。
いや、人間“飢え死に”するじゃん。なちみん平和なのに飢え死にできるかも。

どうもこんにちは、ご飯を食べながら「お腹すいた」と騒ぐ者です。





自殺サークル観たんだけどよくわかんなかった('A`)
ていうか映画とかドラマとかってよくわかんない終わり方が多いですよね。
もしかしてなちみんが極端に頭あったかいだけ?
みんな納得してるのかしら………。
美しい終わり方がないような気がする。それか私が理解できてないだけか。

でも自殺サークルかなりグロかったれす(´;ω;`)
もちろん暗い子なのでひとりで観たのだけど、思わず目を隠してしまった。
大根切ってるママが自分の手も切り始めたらどうする!?
しかも超スマイリー!!!



ひぐらしの映画が観たいのに未だに観れてません。
もうDVD出てるのかしら?
でも買う気にはなれん。だってあんまりよろしくないらしいし………。
アニメもまた続編が始まるらしいですよ!知らないけど!
マーサが解のアニメで「梨花ちゃん大人になったのに胸だけ成長してない」と言ってました。

おま、どこ見てんだよ。

映画も続編がある感じで終わってるらしいね。
ていうかアレ続編っていうかなんていうの?
映画は鬼隠し編でしょ?それだけじゃやっぱダメだよねー(´Д`)


んー次は何見ようかな。
トリックはまたドラマから映画からぜーんぶ観てしまいますた\(^O^)/
ていうか私どんだけ暇なんだ\(^O^)/





そういえば今日はお年寄りの同窓会が入ってて昼からお店やってるよー(´Д`)
なちみん通しでやるつもりだったけど、キャメロンがやってくれますた。
まじありがとうね。今日も頑張るよあたし。

さーちょろちょろ着替えよう。

| 16:59 | アザー | comments(1) | - |
うげ

最近また微熱つづき('A`)
でも体は元気だし精神も絶好調だから不思議ですよね。

私ってバカだから体調悪くても全然平気なの。
最近はあまり風邪もひかなくなったし、やっぱり病は気からなんだと思いました。
たぶん楽しいのは私だけだけど、今はすごい楽しいからね!
何も変化があるわけじゃないのだけど。

もうちょっと頑張ろー。



でも昨日は頭おかしかった。
いや、みんなほどじゃないんだけどね(真顔)

食べ過ぎました。


初めて食べ過ぎで嘔吐しました\(^O^)/


なちみん超バカ!
ていうか食べ過ぎで吐くってどれだけ食べたってこと?
私たぶん自分の限界知らないんだと思う。
おこちゃまなので「我慢」「セーブ」という言葉をまったく知らない(´・ω・`)
食べたいときに食べちゃうし、好きなだけ食べちゃう。
我慢なんてできないもん!だってこれは人間の本能なんだもん!

もしかして過食症かな………。
でも食べたものは吐かないし、全部あたしの身になっとう\(^O^)/プクタン


もう自分が自分でわかりません。
私は自分でストレスが溜まってるとか全然わからないタイプだし………。
もしかして知らない間に溜まってるのかしら?
でもどこも出かけないし、周りに嫌な人がいるわけでもないのにそれはおかしいわ。

こんな自分が嫌いなのかなー。
うん、それは否定できないけども!むしろ原因それだけどもたぶん!



それにしても「食べ過ぎて吐いた」なんて気色悪すぎる私。


みんな誰にも言わないでね。
あたしとみんなだけの秘密だよ。

あーまじで太った。
これじゃあせっかくの10kg以上もまたすぐ私の体に戻ってしまう。



痩せなきゃ………。

このままじゃまじ冗談抜きで成人病で死ぬね私!

うん、痩せよう。


ではバイトへ行ってきます。

| 16:43 | アザー | comments(0) | - |
ふわふわしたい

昨日は楽しかったです。
また酔っ払って大爆笑して、すっきり帰ってきますた。
帰りは歩いて送ってもらったけど、たまには夜中に歩きも良いぞーみんな(*´・ω・`*)

私チャリは基本こぐの下手くそだから歩きが好きです。
自転車疲れるから嫌い!だからバスとかタクシーとか大好きなの!
傘さしながら自転車ごけないし(´・ω・`)
でもどっちかっていうと箱入り(地元から出れない田舎者の意)なのでチャリが多いかしら…。
たまに自分でもびっくりするくらいチャリこぎ上手いときあんだよね!!!
その日の調子がよろしければ。
そういう日は信号とかも、一回も引っかからずに行けたりして。


うーん、これ何の話よ私?





昨日は姉妹店にご飯食べに行って、店長とA様を強制的にカラオケへ連行してきますた。


なんかね、なちみん性格悪いらしいよ。(他人事)
私を美化したりしてる方々、人生戻るなら今のうちだぞ\(^O^)/
これも最近気付いたんだよね。どんだけ自分大好きなんだ私。
まじ最近「性格悪い」ってちょう言われる!
元々おばちゃんっぽいことを言ったり、オバハンな喋り方だというのは自覚していたけれど、
口が悪いってことにやっと気付きますた。

基本優しいよ私。

でもマシンガントークなんだよ(´・ω・`)
話し出すと気が済むまで止まらないんだよ(´・ω・`)
話長いしまとまってないし早口だし何言ってんのか分かんないしオチないし。
なんか最悪だけどとりあえず声の大きさだけはピカイチです。(えばんな)
聞き取りやすいよ。老人に優しい私なの。
私ったら超バリアフリー。

ただでさえルックス最悪だっつーのに、性格まで悪いといいとこないね。
気は使えるほうなんだけど、意外とぼけーっとしてるし、親しくなるとしんどい子です。


だから自分を美化されるのが怖い!
でもこことかネットの中にいる偽ってる自分は捨てたくないなあ。
だって私はここでしか自分を偽れないもの。
隠し事とか全然できないタイプだから、いらないことまで言っちゃうし………。



なんか私、ほんと最悪だね。
とにかく空気が読めないんだ!むしろ読まないんだ私アホだから!

確かに学歴は人より劣っているけども。(みんなが困る自虐)
それは否定できないけども。


とにかく最近のなちみんは、いつにも増して口が悪いです。
それに比例して性格も悪いです。

これはたぶん元々なんだけど。
私って子供のときから超わがままで、みんなが自分のこと見てないとごいやなタイプだったから。


みなさんには日々ご迷惑をおかけしています。
自分なりに一生懸命生きてるつもりなのだけど、人の迷惑も考えないとね。
なんだか最近こんなことばっかりで、自己嫌悪の日々です。
みんなが友達でいてくれるのがとっても不思議。

頭足りないし空気読まないしうるさいしうざいしおばちゃんだし………
なんだかんだ自信過剰な私だけど、よくなくてもこれからもよろしくお願いします。



最近タイピングが苦手だ………。


でも誤字を直したりしない私。
文章をたくさん書いていたあのときからずっとそうです。

そしてその誤字だらけの宝物たちは今も誤字だらけのまま私のパソ美の中に………。





何が言いたいのかわかんなくなってきちゃった。

最近、自分の性格とかいろんなことが変わっている気がする。
A様!あたしこんなに分かりやすい子じゃなかったんですよ…(´・ω・`)
でもやっぱり嬉しいもんは嬉しい。楽しいもんは楽しい。
喜怒哀楽が激しい私だけど、いつまでも天真爛漫でいきたいです。



いつまでみんなが「なちみんは天真爛漫」で片付けてくれるのかな………(´・ω・`)


そろそろヤヴァイってか一種のヤマーイ\(^O^)/

| 04:26 | アザー | comments(0) | - |
もやもやすっきり

最近ずっと悩んでたことがあってさ………。

アニメの名前が思い出せない件でちょっと。
いや、
かなり。




ストーリーはなんとなく覚えていたんですけども。
なんかねー、小学生の女の子が未来から来た自分の子供を育てるやつ!
小さい頃にずっと観ていたような気がするの。ビデオ持ってて。
その女の子の叔母さん?みたいな人がどうしてだか一緒に住んでて、みたいな。
その子が「未来からきたから、みらいちゃん!」って言ってたのも覚えてる。
あー曖昧だ。まじもやもや気持ち悪い。

そこでさっき「未来から自分の子供」という適当なワードで検索かけてみたの。



でっ…出てきたー!!!!!!!!!!



「ママは小学4年生」っていうアニメらしいです\(^O^)/
んー………タイトルまでは全然覚えてないけど。
さっきちょっとだけオープニング観てみたら観たことある!この歌知ってる!
調べてみたら1992年のアニメらしい。
私いくつだよ、若干3歳?覚えてるはずねえよ。
す、すごいね………ていうか私ってすごい若いよね。(今更)

なんか最近これがすっごく観たかったんです。
誰か知ってる人とかいるかな?ママは小学4年生っていうアニメ!
なちみさんは今からいろんな動画サイトで検索してみてきます(途中で飽きて放置フラグ)


その前に私kiyo露天風呂観ようと思ってたんだけど………
小児救命の特番始まっちゃったからさ\(^O^)/
わざわざ2階にいる妹2が3階の自室にいる私に「10チャン)^o^(」ってメールくれたからさ。
やっと終わったのでkiyo露天風r………どうしようちょう迷う。
また私の悩みが増えてしまったようですね。
ていうかおめでたい奴だな私って。



O型の本を見ていて気付いたのですが(なちみん典型的なO型)、
O型はただの目立ちたがりな子供です。
それは私にぴったりな言葉です。

だって縁の下なんて目立たないじゃん!私は褒められて伸びるタイプだもん!
頼られて文句言ってる自分が好き。かわいそうな自分が好き。
自信過剰で小心者です。


だって目立ちたいもん!!!(真顔)



ああやばい………相棒も始まっちゃった………
私これすごい好きなんだよね………ああ…ちょう観たい………

さよならっ!(悩みすぎて壊れた例)

| 15:48 | アザー | comments(0) | - |
| 1/2 | >>