KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
どぅわーん

どうもこんにちわ。
もうすでに疲れマックスやる気ガタガタのなちみんだす。



昨日は仕事始めだったのよーん。
社長のお父様の会社の新年会があったから、朝9時から仕事してました。
それで何故か私3時起き(※AM)だったからね。
夜の9時に寝たんだけど、3時に起きてました。
おばあちゃんか私。

9時から夜中の12時半まで休まず働いてきましたー(´ω`)
何時間働いたとか計算してみるとエグイのでやめてください。
私もその計算はやめときます。
出勤表、図々しく09:00からって書いたけど、2時間くらいはへずってくれて構いません。
だってあたしほぼ仕事は「いるだけ」だもの。
基本そうなんだもの。
まあぼちぼち休憩しつつやる気なくしつつ、楽しくやってきたよん♪


お客さんにも久しぶりに会ったけど、そんな感じしないなあ。
みんなに新年のご挨拶して、「今年もすずちゃんは笑顔でね」とみんなに言われた。
あたしいつもそんなにへらへらしてますか?
褒めてもらっているのは分かっているんですが、へらへらしてるのも否めないわ。



そして大事件が勃発です。
何だかいろいろありまして、実質アルバイトが3人しかいなくなった\(^O^)/ワロトケ
誰かまじで働いてください。
でもあたしより愛想のいい人は嫌です。行き場なくなるから。(わがまま)
いやー、アルバイト4人ほど紹介している私だけど、また探さなきゃいかんなあ。
まあいるっちゃいるんですけど、実質あまり頼りにならないので、
店長には「期待してないから連絡なんてしなくていい」って言われたんだけどさ。

「大変なのはあたしたちなんです!!!」

と反論しました。
だって実際そうでしょ?それによって店長たちも大変になっちゃうんだよ。
ただでさえ人少なくて大変なのに、おじさんたちかわいそうよ(´・ω・`)
もう来れないだろうなあ。
私を始め、一緒に働いてる仲間たちのメンツも潰れてしまうかもしれないのに。
あたしは自分を確立っていうか、孤立してるっていうか、
何ていうかもう自分一人だけやりたい放題やってるからいいんだけどさ。
私が紹介したけど関係ない感じだよ、若干後ろめたい気持ちもないわけじゃないけど。
高校生に頼っちゃうのもかわいそうだし、基本的にダメだもの。
本人がいいって言ってくれても店側にも不都合が………。


あーあー私は何なんだ。
お正月っていうか休み入ってから仕事の夢しか見てなかったわ。
それに関してはほんとに発狂したくなるくらい嫌でした。

仕事は大好きだよ。
勝手に天職だと思ってるからね私。(思ってるの私だけ)

でも考えざるを得ない………。

みんなが頑張ってるの分かってるから、私も頑張らなきゃって思います。
そろそろ仕事もできるようにならないといけませんのでね(´_ゝ`)
一年やってて出来ないんかいっていうつっこみはやめていただきたい。
それだけはほんとに自信ないから。


あー頑張らなきゃ。
12月終わってホッとしたけど、まだまだ私の休みはなさそうです。

3人で頑張ろー!

| 15:52 | バイト | comments(0) | - |
やっと気付いたよ

またblogサボってますたにゃー(゚Д゚)

最近ほんと忙しいみたいだよ(他人事)。
いや、私の私生活の予定の有無はともかく、まじで店は忙しいです。
宴会フィーバーですよ、まったくもう。


そんななちみん、
この間初めてゲ●処理をしました(^3^)/-☆


こんな街にしてはちょっとお洒落でお高めの居酒屋に勤めて1年。
うちの店はチェーン店みたいな雰囲気じゃないので、こんな人初めて見たよ。
嘘だ2回目だ。一回目は店長が処理してんの見たんだった。

もうなちみんったらお茶目にもらいゲロしそうになったよね。
恥ずかしいからウップス!とかなるべく外人風に言ってる感じにしたけど、
そのときの私の顔を店長に見られててかなり言われたわ。
気を使って言ってくれて、「鬼のようなひどい顔だった」で収まりました。
そりゃなるでしょ、だってトイレたまたまあいてなくて目の前でオン・ザ・食器………。
なちみん愛想笑いがすごく得意なんだけど、さすがに笑えなかった。



客「すみません、ほんとごめんね!すみませんすみません!」

私「いいんですよ、やっちゃったもんはしょーがない!!!



ほんとあたし何様。
そしてそれに対して「ですよね〜」と言ってくる宴会の人たち更に何様。

仕事だと思ったら案外テキパキできました。
でもできることならこの先も私の人生でこれは避けて生きたい………。
ちなみにオサレ感がハンパない若者集団でした。
何故か私に「お姉さんうちの店で雇おうよ、ネイリストとして」と言ってきたので、
たぶん美容師さんかな?美容関係の人たちだろうね。

でもあなたたちのゲ●処理したので私の中でもう印象ソレだから。
その印象しか残ってなさすぎて一緒に働くの気まずいわ。
ていうか何故ネイリストだ。


飲み放題だからと言って無理はしないで欲しいですね。
周りがはやし立てたってちゃんと断ることも大事だと思いますよ!
私はノリより自分の体が大事だからね。
友達に「ノリ悪いわ〜」とか言われても知ったこっちゃないからね。

その人途中から真っ赤な顔でグラス持って一点を見つめて動かなかったからさ、
私ちゃんとこっそりお水出してあげたんだよ。
それなのにあれだもんねー(´Д`)
みなさん、忘年会・新年会シーズンですのでお酒はほどほどに。
私はバカじゃないからそんなことになりません。
ちゃんと自分がお酒弱いのわかってるから。

ほんとに身を持って思いました。





最近はバイトしてバイトしてバイトして倉庫の粗大ゴミ処理班に借り出されて、
ご飯食べてお酒飲んでオカマバー連れてってもらって調子に乗って歌なんか歌っちゃって、
合間にささっと美容院行ってカエラカラーにしてきたり、
またまたポイントカード全部たまったので良いシャンプーいただいたり、
毎日お客さんに髪型褒めてもらったり、「過去のパーマは汚らしい」とまで言われたり。

何だか自分のこと考えてる暇なかったなあ。
また恋したい。


12月は定休日以外お休みゼロで頑張ってます\(^O^)/
もう笑っとけ笑っとけ!!!

ただクリスマスはイブも当日も予約ゼロだよ(´・ω・`)
やっぱりカップルはお台場とか汐留とか行くべきだと思います。
12月も暇な日くらい欲しいよ私も。

クリスマスって何?美味しいの?的なロンリーさんは大歓迎だよ(^3^)/☆



明日も予約いっぱいだー\(^O^)/
頑張ってくるぞー!!!!!


皆さんは最近何してるのかしら?元気ですか?

| 02:33 | バイト | comments(0) | - |
ポリネシア〜ン

昨日っていうかもう一昨日になりますが………
何だか久しぶりに忙しい土曜日が戻ってきた感じでした。
最近めっちゃ暇だったのよー。
まあお給料日前だったしね、今はもうみんなお金持ってるよね。


そんなこんなでお店で作った(店長が)予約用の12月のカレンダーが、
徐々に黒くなっていきマッスル\(^O^)/


もう忘年会シーズンですかそうですか。
皆さんは参加する側かも知れませんが、私は完全に店側なので。
ていうかみんな何で同じ日にばっかり予約したがるかね。
12月は何十日とあるのですよ…!!!

あんまり酔っ払わないでくれよ、みんな。
あたし幸いなことにゲ●処理はまだしたことないけれども………。
店長がしてるの見てるし、酔っ払いに理不尽な怒られ方するのも多々あるし。

ストレス社会なのは分かっております。
でも、あなたも自分の限界をちゃんと分かってあげましょう。
体がびっくりしちゃうよ。
吐いたらそれでいいかも知れんが絶対ボディには良くないもんね。


お酒はほどほどに…!(私の切実な願い)


ちなみにビールは次の日に響かないらしいですよ。
でも私は飲み会でずっとビール飲んでる人の気が知れない。(飲めない子)





昨日は忙しかった上に酔っ払いがいて大変でした(´ω`)
バイトの女の子なのだけど、お客さんで来てて、もうちょうめまんどくせー感じだったわ。

なちみんに絡むのはいいけど………
他の社員とか社長にまで絡むのはやめてくださーい(´・ω・`)
もう冗談じゃないからね、笑えないからほんと。

ご飯なくなったから外にまかない食べに行ったとこにも来てさ………
なちみん何でこんなに言われてるの?
ってくらいよくわかんないことばっかり言われたんですけど。

酔っ払いは何言ってんだかわかんないからきらーい。
ほんと、女の子の酔っ払いはみっともないですよね。


そして衝撃的なことを言われました。



「すずちゃんはー、何かー、あたしスーパースター☆みたいな?
でも大丈夫!!!人間みーーーんなそうだから!!!



何が大丈夫なんですか。


大丈夫じゃないのはあなただよねーって話ダヨネー。
ていうかソレはどういう意味だったんだろう………まじわかんねえ………。

え、ひがんでんの?
あなたのほうがかわいいのに私がちやほやされるから?
そんなのみんなに言ってくれーーー。
私は喋り倒してもわがままでもみんな優しいから受け入れてくれるだけだもーーーん。


ていうか私がスーパースターって………



何言ってんだよ、当たり前じゃん。



そ ん な 私 も 私 で す ネ ☆

でもまじで素直にそう思っちゃったんだけど。
仕方なくない?これは仕方なくない?
だってあたしはあたしが一番かわいいと思ってるし、主役じゃないと嫌だもん。
みんながあたしのこと見ててくれなきゃ嫌だもん。

目立ちたいもーーーーーん!!!!!


今まで黙って見てたし流したりしてたけどそれにはプッチーンきちゃって。
さすがの私も怒りますよ、そこまでぐでんぐでんだと。
大声で言っちゃいけないことも言われてしまうし。
私に関係はないけど、他の人が困るんだよ?


もうまじちょう意味わかんないんですけどーーー!!!


愚痴ばっかりで申し訳ナス。
バイト先の人もこのblog見てるけど散々↑も言ったので大丈夫ですwww
いつも愚痴大会にしかならないな。
でもそれだけ信用してるってことです。



頼りない人がいるので私が色々言わなきゃいけないこともあるし。
「俺が言うよ」って言っても言ってくれないんだもの…!!!
なちみんわりかしはっきりした子だけど、言いにくいことだってあるんだよ。


年上の人にはやっぱり言いにくいじゃないですか。
バイトでは先輩ーとか言ってても、所詮あたしなんかただのガキなわけだし。
あたしに言われたらイラッとすることだってあると思うの。

だって私はただお客さんウケがいいとか、
自分が入れた日には絶対に休まないでちゃんと行くってところで持ってるみたいなものだし、
仕事なんてほんっっっと一切できませんからね。
むしろこの店で一番使えないの即答ですずちゃん(私)だからね。



うー。

ほんと愚痴ばっかりでごめんなさい。
最近まじで娯楽がピアスしかないので、何か息が詰まってます。
ほんと、私の長ーーーいお話を聞いてくれる皆様に感謝!


髪型でも変えにいこうかな。
パーマの所為でかなり老けて見られることにやっと気付きますた。
えっ遅い?私の約2年間ってパーマの所為だったんだよね?

髪型を変えれば気分も変わるし、何かでかけたくなるよね♪
ね、ばっつーん!



よーし!
愚痴ってすっきりしたので12月も本気出して頑張るどー!


12月4日でこのバイト先も一年になります。
やっぱり子供の成長ってほんっっっとーーーに早いなあ………。

| 02:14 | バイト | comments(0) | - |
Doしよう
今日はお休みだったのですがー
2階貸切が入ったために張り切って出勤してきます\(^O^)/

自分の店はいつも通り6時から出勤なのだけどね。
頼まれたのでその前に1時間だけ姉妹店で働いてくるわーん(`・ω・)b
ほんとに1時間でいいのかな?
ていうか私はいいけどうちの店は大丈夫なんですかね………?
他の子もいるので頼みまーす\(^O^)/
なちみんったらいてもいなくても同じようなものだけどネ!!!


それにしても姉妹店かあ………
みなさんに言ってたかしら?例の彼は姉妹店で働いてるのね。
だからあたし、姉妹店にヘルプ行くときはだいたい憂鬱\(^O^)/えへ☆
顔見て自分の気持ちに損はないけどなんか憂鬱。
目を合わせられなくなってきた。

うーん………重症。



最近下まぶたのラインをぼかすのが好き(*´・ω・`*)
私ってつり目でも垂れ目でもないからどっちがいいとかないのだけど、
なーんか最近は垂れ目でむかつく顔になるのが好き。
見ててイライラする顔ってない?それ私\(^O^)/

でもあたしすごい涙目なの。
目尻に涙が溜まるから、目尻はすぐはげちゃうんですよね。
なんもしてないのに涙が出るから困ります。
………化粧が落ちるのが一番困ります。


今日も頑張るぞ(`・ω・)b

でも明日も仕事だあー
でもでも明日行けば振り替えで水曜が休みだし2連休♪
| 16:06 | バイト | comments(0) | - |
(つω`⊂)。・゚
どうもこんにちは。
ここ数ヶ月で2kgほど増量に成功したなちみんです。
乳首が3000円のなちみんです。(これは完全なセクハラですよね)


今日すっぴんでバイト行ってやろーと思ってたのですが、
そういえば今日はちょっとだけ母校(高校)の文化祭だったのですね。
みんな行ったらしくて、あとでうちの店来てくれるんだって!
すっぴんで行こうと思ってたのにい(´・ω・`)

すっぴんだと「なあちじゃない!!!」と言われるから………

みんなドイヒーでしょ?
アテクシそんなに変わらないから!みんなほどじゃないから!
………嘘だけど。わりと大きめの嘘だけど。
とりあえず暇なのでばっちりメイクして仕事しようと思います。

化粧が濃いんじゃないから!!!
ただちょっと器用なだけだからっ…!!!




なんか最近ぱっとしねえなあ(〜´Д`)〜タダヨシ

ちょっと真剣に悩んでいることがあるのだけど。
両想いってすごい難しくない?極端な話、奇跡じゃないかな?
こないだ酔っ払った若いリーマンが、
「俺、嫁のこと大好きだよ」って言ってんの聞いて、ほーすげーって思いました。

好きだから一緒にいるのは当たり前のことなんだろうけど。
ずっと一緒にいるともう空気?情?家族?みたいな感じなんだよね。

なんか付き合った時点でアレな気がする。
終わりへ向かってる気がする。

ダメだねあたし、超ネガティブ!!!


こないだ例の彼の顔を久しぶりに見ました。
なんかすっごい元気なくて、その日は一言も彼の声を聞いてないよ。
私もおつかいで行っただけだからすぐ帰ってきたんだけど。

なんかもうよくわかんないや。

何を考えてるのか知りたい。やつの頭の中を割ってやりたいよ。
知ったところで損をするのはきっと自分なんだけどね。
また落ち込むだけ。

なんでそんなに後悔するの?
あたしはなにも聞いてないし知らないけど、自分で撒いた種でしょ?
自分の気持ちに嘘つかなかったからえらい、って、
自分のことちょっとくらい褒めてあげても神様は許してくれるよ。
あたしは他人だからこんなに冷静でいられる。
だから、褒めてあげられる。


まあいいや〜
なんか今はもうすべて超まんどくせ('A`)

なんかね、彼をこんなに好きでいる時間がもったいない気がするの。
あたしはまだ若いんだし、やりたいこともたくさんあるし、
考えたいことだっていっぱいあるよ。
それを全部ただ一方的に好きな相手に費やすのってもったいないなあ。
それが片想いなんでしょうけれど!

さあー気合い入れていくぞ!
| 13:52 | バイト | comments(4) | - |
愚痴というかほぼ暴言


あたしってなんなの?



わがままなのかなー
甘ちゃんなのは分かってるよ
永遠のニート予備軍だもん
できれ働きたくない子だもん

でも世間は甘くないじゃん?

なちみんみたいなオチコボレに
風当たりは冷たいのよー


居場所を見つけた
心地良かったから笑った

でもあたしって
なんかうまく使われてない?



いい加減にいろよって思うんだよ


あたしのことなんだと思ってんの

協力し合うのは当たり前だから
アルバイト同士のやりとりは
あたしも仕方ないって思うの



休みの日のたびに
バイト出てって言われてもさ
じゃあ休みはいつなの?

休みのたびにそんなこと言われて
それが毎回毎回で
怖くて遊びにも行けないじゃない


ふざけんなまじで
あー言っても言っても足りない

いつも言うのはあたし
年上にまで注意するあたしの気持ち分かってる?
言いにくいに決まってる
でも聞いてくれないのは仕方ないよ
だって、仕方ないもん



なんだかんだで
ちゃんと休ませて貰ってるけどさ
ちょっとそこらへんはまじで
考えて欲しいよね


アルバイトのみなさん
これは店には秘密だよ

あたしがいつまでもへらへら笑ってると思ったら大間違いなんです


あたしだって腹は立つし
怒ったことがないから怒り方が分からないだけで
狂いたくなるんです





だって自分達は出かけてて
おかしくない?

あたしに休みはなくて
酒場の人達に休みはなくて
自分達は予定のために定休日以外の休みを設けて
あたしはなんなんだ


もういやだ

もう言わないようにする
けど
だから
今日だけは言わせてくださいよ



あーもう信じられない!










ちなみに今日は一日寝てました
朝から夜まで寝てました
携帯もサイレントになってました

携帯忘れて出かけたっていうのは
もちろん嘘です


途中ブチギレてシカトを決意



知らん
そんなの知らん
まったくもって知らん
関係ないな

あたしの知ったこっちゃない


わがままですか
ええ私のわがままですね

どっちにも非があります



あたしの休みだ
どう使おうがあたしの勝手だ


自分で入れたシフトは一度も休まないでちゃんと出てきたあたしが自分で手に入れたのは「信用」っていう確かなものだよ

それだけは任せろ
あとは知らんまじで知らん

あたしは笑ってればいいんでしょ?





愚痴すみませんでしたー

告げ口してもいいけどたぶんあたしは我慢できずに言ってしまうからこっそり愚痴った意味なかったかもね


そういうところが
あたしのいけないところです

思ったこと言っちゃう



わがままですね
でも自分なりに我慢してきた
つもりではいるから

たまにはいいよねー
やってらんなくなるよねー



落ちこぼれた自分がいけないけど
バイト命キャラになったのがいけないけど
誰も悪くないんだけど
あたしが一番悪いんだけど

なんかもういや











さーお笑いに癒してもらおう
| 00:17 | バイト | comments(0) | - |
愚痴ですゴメンナサイ
バイト忙しかったな。


まじで今日はお客さんに 公開陰口言われたよねー

「あの子はこないだのお姉さんとセンスが違うのよ。センスないよねあの子。」

どーゆーことー?\(^O^)/


所詮違うのさ。







でも諦めてはいませんっ!!!





私は人一倍仕事ができない子。
「下っ端」がお似合いなの。

でもねでもね!!!

私の良さってあると思ってる。
ちゃんと自分のことかわいがってあげるって決めたもん。


容姿や仕事面では劣ってるけど
他に何かあるって信じてるよ!!!

だから、ちゃんと笑う。


あたしに会いに来てくれてる人もちゃんといるって分かってるもん!



あたし今まで「悔しい」「見返してやる」「努力する」っていう感情が0に等しいほどなかったの。

今でも冷めてるけどさ〜
わりと熱いこと言っちゃうんだよね。


でも今日はこたえた…





忙しくてお客さんに「○○まだ?」っていっぱい言われて、ものすごくそれが悲しくて、申し訳なくて、一生懸命やってるつもりなのに反比例している自分の行動が許せなくなった。

仕事の途中、どうしてだか涙が止まらなくなって、一人で号泣しながら仕事してました。


私は気にするタイプ。
そして根に持つタイプ…

ヘビ年だから…(´_ゝ`)



レジの途中で「アイス!!!」って言われて
私は何を勘違いしたのかストロベリーがどうのこうの言ってて
「は?何言ってんの?氷持ってこいって言ってんの!!!」と怒られました。


私のバカヤロー\(^O^)/



そこの旦那さんが超コワモテなのに優しくてよかった…

オバサンはきついよ


でも相手を責めない。
だってあたしが悪いんだもん。


今日はまじで反省です










最近ほんと悔しいって感じる。

今までそんなことなかったもんで
ものすごく戸惑います…


私にもこんな感情あったのか!!!



あーもうほんっと悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!!!!!





私はダメな子だね。

褒めてくれる人はちゃんといるのに、それも分かってるのに、素直に受け入れられない。

超こども。



だってみんな違うじゃん。
そりゃあたしはかわいくないさ。

でも全部見た目で決められちゃったら困るんだよ?


変わらない私も悪いか。
でも見た目に関してはどうにもならないわ(´_ゝ`)
痩せる気すらゼロ

だってあたしの良さをひとつも分かってくれない人達のためにかわくなったってしょーがねー☆





みんな自信持って!!!!!

一人一人のいいところは誰が言えなくてもあたしが言えるから!!!

女の子はみんなかわいいよ。
悪いところしかない人なんて一人もいないじゃないか。


悔しいけどさ。



みんな頑張ってるよ
あたしだってこれでも頑張ってるよ

たまには褒めてくれないとやってらんねーよまじで



誰も責めちゃいけないけど
あたしが一番悪いんだって分かってるけど
自分のことは自分が一番知ってるし
自分が一番かわいいもん。



あたしはなるべくみんなを一方的でも褒めたいし、そのいいところを伸ばして欲しいって思うの。

だってみんないい人なのにさ





あー報われない



もやしみ(つω`⊂)。・゚










何がもやしみ(つω`⊂)。・゚だ氏ねボケ二度と出てくんな砕け散れ呪い殺されろ豆腐の角に頭ぶつけて氏ね4回氏ね13回氏ね縁起悪い数だけ氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね





キャハ☆
| 03:44 | バイト | comments(8) | - |
きっちり!!!
今日はもう帰ってこれましたよーんヾ(*´∀`*)ノ
お客さんが11時前にもういなくなってしまったもので………。
社長から「もう終わりっ!!!」というありがたいお言葉をいただきまして。
こんなに早く終われるなんて奇跡だ。
最近お客さんいつも帰るの遅かったのよね。特に主婦の方々が。
3秒と黙っていられないんだから!
それを言ったら料理長に「人のこと言えんのか!!!」と怒られたよ。
実際言えないよね。だって私ひとりでもずっと喋ってるもの。


今日はK-1の例の選手がお店にやってきましたよ(^ω^)
なおつんのお兄ちゃんだという(※つん自称)…でかくて感じよくて素敵な方でした。
でもサインや写真はこちらの勝手な事情により自重しました。
だって……………ねえキャメロンwww
また敗者復活の試合をやるそうなので、皆さん応援してあげてください。
あたしは「………誰?」みたいな感じなんですけど。
だってK-1とかまったくわかんないもの。
めぐちゃんは2階にいたのに彼が来店するとわざわざおりてきて、
なんかキッチンで一人もふもふもじもじしていました。
だからあたし「お通し持ってってあげてください」って言ったのよ。

「えー!むりむり!恥ずかしいいいい!!!」

ってすごい叫んでました。
結局お通し持っていってたけどね。戻ってきても興奮してたわ。
こないだモランゲランゲがHEY!3に出てる間にテレビでやってましたね。
今日の例の選手も出てましたよー。
とにかくみなさん、応援のほうよろしくお願(ry


今日はめぐちゃんがチャリだったので、料理長とめぐちゃんと帰ってきた♪
姉妹店も込みでお店のみんなで花火したいねーって話しました。
楽しそうだけど………料理長には絶対にロケット花火を与えないでください。
………本気で人を狙うそうなので。
ちなみにA様はすでにおでこあたりを過去にやられているそうなので。
| 01:02 | バイト | comments(0) | - |
おっかしいなー
またこんな時間?

昨日は夜中に酔っ払いさんwから突発的なメールをいただきまして、
バイトから帰宅してから突発的に電話してしまいました。
だって溜まってたんだもん!
たくさん聞いて欲しいことがあったし、時間も合わなかったし。
Mさん(アッー酔っ払いさんの正体が)ありがとうございました(^ω^)
沖縄行くまでにまた時間あるのでまた電話させてもらうね!
どんどん失礼な人間になっていく私を許してください\(^O^)/www
あー笑った笑った。Mさんの「うけるー!」がうけるwwwww





そして今日のバイトはまじで死ぬかと思った。
顔は途中からもう全員死んでましたけどもね。死亡フラグ。
何組かお客さん断ってしまいました(´Д`)
2名様のお客さまがテーブルにいて4名様きたからカウンターに移動してもらったし。
そしてあたしは「飲み物まだですか?」と5回くらい聞かれるし。
もう全員アッパラパー/(^O^)\テンテコマイ
最近忙しいときと暇なときの差が激しすぎてまじ吐く(´_ゝ`)

そして明日行ったら定休日なのに私は姉妹店へヘルプ。
シフト表のあたしのところは定休日以外に隙間はございませんd(゚∀<)☆
くりちゃんにも「なんか…自分の隙間ないんだけど…」と言われたよ。
でもでもー水曜日は若手だらけの大運動会なので頑張っちゃうゾ☆


今日は忙しすぎてご飯もなくなったし、
みなさままかない作る元気がないのでバーミヤン行きました♪
もうどんだけ頼むんだ!「あとは若いのに頼む」って何でしょう!
食べたなあ。デザートもちゃっかり食べてたなあ私。

そういえば今日ね、某元バイト長が来ましたよ、A様。
あの店の前のバイクは彼のものだったらしいです。謎が解けました。
連絡してみてあげてはどうでしょう(^ω^)www



今日はもう寝る!
最近寝坊が多くてすっぴんが多くてすっぴんだと

「今日はすずがいない!
酔っ払いのすずの代わりに双子の妹が来てんだな!(妹1はそう言われています)」


と言われてしまうので………
大丈夫、最近なんかみんなのすっぴん見たらあたし勇気出てるから。
あたしのすっぴんなんてかわいいものよ(^ω^)
みんなには及びませんわー☆


もやしみ(つω`⊂)。・゚
| 03:38 | バイト | comments(0) | - |
TSU I DE☆


ずっと欲しかったカエラの本とやっとこさっとこパニファン買ったゆ!
この本カエラが全身タイツ履いてんの!
カエラがやるからかわいいんだよね!
私みたいなパンピーがやったらただのモジモジ君(ヨゴレ寄り)ですよ\(^O^)/

パニファン聴いてないけど………いい?
正直なところ“購入”という行為でもう満足しちゃってるわけなんですが。
数週間くらい聴く予定ないのだけれど。
でもみんなのblogとか見てるとわりといい評価なので………
そしてあたしはO2どころか君ステすら聴いていないわけなのです。
むしろ袋から出してすらいねーよ。
でもパニファンの歌詞カードの写真だけ見てわりと興奮しましたので許して。
いつか聴きますよキリキリマイですよいつか。



重さんの故郷を守っている中村さん(ニアミス)の足見ちゃったじゃん。
スタジオ探していたのにさらに触発されてしまったー!!!
そして悪魔の囁きという誘惑が………
タトゥーを入れているA様とタトゥーの本見てもふもふした(^ω^)
沖縄行ったら現地であたしも入れよう!
ていうかナカムラさんを連行して!うんそれがいい!

私って妄想力が長けているのか妄想で満足してしまう部分があります。
見てる分にはかわいいしすごく魅力的に感じるけれど、
自分の肌に入れるとなるとどうしよう?ってなっちゃうなー。
だってピアスは外せばいつか消えるもだんねっ!いいんだもんっ!
とりあえず死ぬ前にひとつだけは入れたいな。
指には確実に入れたいです。
病んでいる時代に自分で彫ってしまった☆があってダサいから(^ω^###)

♪とか☆とか蜂とかうさぎさん入れたいな!
ほんとはなちみんプードルを入れたいんだけどもね(^ω^)
もっと言えばココアを入れたいんだけどもね(^ω^)
Cocoa・Mopはあたしの命ですから。


とにかく今は悩みます。
そして今はとにかくナカムラ氏とA様のタトゥーを見てにやにやします。
はたから見たらピアスもタトゥーも自虐行為かもしれないけど、
軽い気持ちで彫ったり穴を開けたりする人もいるのかもしれないけど、
みんないっぱい悩んで決心してたどり着いたんだと思うな。
あいにく私はお酒も煙草もない世の中なんかつまらないと思う人間なので。
そういうのも表現ではアリかなって思います。

まあ、持論ですけれどもね。
みんながあたしの妄想を聞いてくれるだけであたしはすっきりするんだ。
| 02:35 | バイト | comments(2) | - |
| 1/2 | >>