KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
イキオイガール!
Mさんと電話してまたお話聞いてもらいました♪
ほらお姉さん、わたし約束通りのタイトルにしましたよー?\(^O^)/www

勢いがある女の子勢いがあるガール勢いガール

的なテキーラ?\(^O^)/
もうとにかく意味がわからなすぎて、一人でツボってしまいました。
最終的にMさんがスベってたよね。なんか、ごめんなさいね!


まこちゃんから「明日12時に亀戸集合。みい(妹2)も連れてきて」という
なんとも強制的で意味のわからないメールが入っていました。
明日は久しぶりのお休みなのに早起きしなくてはなりませぬ(つω`⊂)。・゚
でも奇跡の2連休だからいいや!気分もいいや!

最近は冗談抜きで朝の8時とかに寝る生活してたのですが(誰か殴って)、
なんだか今日は寝られそうな予感がするからもうねる(つω`⊂)。・゚
でも奏ちゃんがやってたバトンだけやらして………!





50の質問バトン


1★今日の天気
晴れてた………?
ていうかあたし昼間は起きてないからわからんちん。

2★今の時間
AM0:53
今日は休日営業だったしお客さんもちょうど良くひいてくれたので、
いつもより全っ然早く帰ってこれました〜♪(毎日こんな生活ですごめんなさい)

3★最後に聴いた音楽
Acid Black CherryのBit Stupid
なんかかわいい歌です。オッサンのくせにチビのくせに。

4★シャーペン派orボールペン派
ボールペン

5★好きな楽器
即答で一番はベース!って言ったら未練がましい?

6★好きなゲーム機
なちみんゲームできない子。

7★愛用のシャンプー.ボディーソープ
シャンプーはずっとヴィダルサスーン?
ボディソープは知らん。外と中身が違う気がしてるのは私だけですか?
母ってそういうとこあるよね!

8★折りたたみ傘の色
折りたたみ持ってない!ていうか傘もあんまりささない!

9★好きな果物
マンゴー、いちご、りんご、梨、なんでも好きだ!

10★香水
今はエスカーダのなんちゃらかんちゃら(私のではない)

11★自宅から一番近いコンビニ
知ってる人は知ってるデイリーヤマザキ。
あたしはもう行かないけど。知ってる人は知ってるよね。

12★二番目に好きなケーキ
ベイクドチーズケーキ

13★浮気のボーダーライン
気持ちの問題

14★名前をひらがなで書いた時の画数


15★好きな紙のサイズ
B5かA4で!(知ってるのを言ってみただけ)

16★甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
あまーいの(*´・ω・`*)

17★最後に怪我したのは?
O型の本に書いてあったよ。
O型は「知らないうちにアザがある。知らないうちに切り傷がある」らしい。
↑の文を読んで妹2が「コレなおちゃんじゃん!!!」と言っていました。
毎日傷は増えてます!最近はまじでホクロも増えていってます!

18★弱いところ
おつむは人よりちょっぴり…☆えへ

19★イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
そうだー!携帯に繋ぐイヤホン買おうと思ってたのー!
思い出させてくれてありがとう!明日さっそく買いにいってくるよ!

20★最近よく聴く曲
フジファブリックとBaseBallBearは三姉妹でDVDよく観て歌も聴いてる。
一人ではJanneとABCの人には聞かせられない歌を………。

21★部屋にある機械のメーカーどこが多い?
知るか。

22★○○○マン、何が浮かんだ?
ホワイト赤マン

23★兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
ちょうど2つずつ離れてますなあ。計画的っ☆キャハ
別に今のままでいいよー\(^O^)/

24★将来の夢
天才

25★↑とは別にやってみたい仕事
動物関係

26★欲しいゲーム機
なちみんゲームできない子。

27★昔読んでた雑誌
ジャニのヲタ雑誌とJUNONは買ってたなあ。
JUNONは今でも気付くと家にあったりします(妹1のしわざ)
雑誌はランズキとかeggとか読んでた!痛すぎる!

28★最近始めたこと
ポジティブシンキング

29★あなたの部屋は何階?
3階の屋根裏部屋(ガチ)

30★話しかけないで欲しい時
泣いてるときとご機嫌ななめなとき。

31★大好きな食べもの
お菓子!あまいもの!

32★○○恐怖症、ある?
結構あたしって怖いもの知らずだよ。
アッーそういうんじゃない系?

33★THE○○○、何が浮かんだ?
あたしも3名様!(^ω^)

34★今の学校、母校はセーラーorブレザー
行ってないぜ。
セーラーもブレザーも両方着たぜ。

35★「好き」と聞いて浮かんだのは?
よーちゃんでも林でも松本でも重さんでも大川様でも久馬さんでも
竹若さんでも慎二でも私のヒーロでもない、現実のあの子。
言っとくけど私Mさんにびっくりされるくらいほんとうに好きだ!(何の自慢)
他の男は全部じゃがいもに見える。

36★今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
オサレ関係に使ったら余裕でなくなりますね。
使う暇がなくても、服の買い物に一度で4万使う女ですから!

37★どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
メイド服は絶対似合う。
痩せれば。うん。痩せなくては。まず痩せよう。
そろそろ黙るね☆

38★最近「可愛い」と思ったもの
なんかバイト先で見た食べ物。

39★最近買った趣味のもの
JanneとABCのDVD5枚。
ドアホです。たぶん私のことだからもうすぐ飽きるのにね。

40★好きな時間帯
0時オーバーから明け方にかけて私の行動時間。

41★腕時計
ベビーGの新しいカラフルなシリーズのドピンクまじ欲しい!!!

42★携帯と着信音
共に着信音1
若者なのに若者らしくないよね。

43★財布
マリクワの黒ベースで白とかシルバーとかはいってるやつ。
まじかわいいっすよ!

44★手帳
毛が生えてるマリーchan

45★今行きたい場所
AS KNOW AS(*´・ω・`*)
お給料入ってから一度は行かないと気がすまない!
そしてなにか買ってしまう!(毎月の出来事)

46★好きなタイプ
大きい人

47★持ってる服の中で1番多い色
なんだろう………
あたしの部屋に服が散乱してて汚いときも、
どうしてだかカラフルであたしにはかわいく見えてしまうの。
だから片付けられない女なんだわ私きっと。

48★帽子好き?
だんだん似合わなくなってきた。
今はまじでなかやまきんに君がかぶってるキャップ探してます!
欲しい!欲しすぎるアレ!

49★暇な時のすごしかた
睡眠 or パソ美
気まぐれでどこかにふら〜っと徘徊しに行く。

50★今から何する?
アッーそうだ寝るんだった!
あたしったら「寝る!!!」って豪語してから何分たってるの!
寝るわー!!!
| 01:22 | バトン | comments(1) | - |
自分バトン
あやんとこからパクってきますた☆





【 自分バトン 】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:なちみん
■住み:東京の下町
■年齢:たぶん16歳
■職業:バイトばかりの自由人
■家族:母/妹1/妹2/祖父/祖母/叔父/愛犬ココア・モップ
■身長:161cm
■体重:イッツ・オカルティ
■視力:両目1.0
■握力:右13・左17の最低ライン
■髪型:ぱっつんボブ(最近もっぱらかつら?と聞かれる)
■所持金:5007円あとは口座
■習い事:ナッシング
■小遣い:恐れ多くてもらえねーよ(゚Д゚)
 
(like)
■和食:白米とたまご
■洋食:パスタ
■菓子:チョコ
■おにぎり:明太子
■おでん:しらたき
■ラーメン:しおorとんこつ
■パン:まこちゃんベーカリー
■チョコ:ガルボ(*゚ω゚*)
■アイス:ソフトクリームor31
■ガム:キシリッシュorリカルデント
■アメ:太陽を浴びたマンゴー(只今激ハマり中)
■駄菓子:大好き!
■ジュース:さっぱり
■お茶:烏龍か緑茶
■色:原色
■数字:4
■教科:国語
■ブランド:AS KNOW AS
■音楽:邦楽
■歌手:いろいろー
■俳優:水嶋ヒロ/斎藤工
■女優:かわいい子いっぱいいて選べないよー
■モデル:いずみん/よっしー/しゅうかちゃん
■芸人:もはや面倒臭い
■スポーツ:バレーボール
■海外:スペイン行きたいご飯が美味しそうだから!
■TV:お笑いor音楽
■映画:ザ・マジックアワー
■ドラマ:いろいろー
■小説:んー
■漫画:イタズラなKiss/ソウル・イーター/D.Gray-man
■雑誌:zipper/CUTiE/CHOKiCHOKi/ナデシコ/smert
■季節:なんやかんやで夏
■動物:いぬっこ
■香り:柑橘系
■キャラ:トロール/マリー/スポンジボブ/ケアベア
■花:大嫌いで申し訳ない
■場所:錦糸町
■コンビニ:ミニプ
■マック:チキンフィレオ/チーズバーガー/ポテト
■ケンタ:ビスケット
■ミスド:エンゼルクリーム
■モス:毎度野菜バーガーデリバリー
■31:ロッキーロード/ストロベリーチーズケーキ/キャラメルリボン/ナッツトゥーユー
■ファミレス:どこでもいいわ

(use)
■携帯:DoCoMo SH905i
■ストラップ:わさびキューピー/桃もっこり/本名のお札的なもの
■パソコン:SHARP出身のパソ美
■財布:マリクワ
■ポーチ:マリクワ/クレイサス
■バッグ:イーハイフンワールドギャラリー
■手帳:汚い毛がついたもこもこマリー
■シャンプー:さっきはTSUBAKIだった
■ボディ:LUSHのみつばちマーチ超リピーター
■歯磨き粉:わかんないわ
■歯ブラシ:ちょっと洗面所いってくる!
■洗顔:LUSHのブラックビューティー超リピーター
■化粧水:資生堂のビューティーボルテージ
■リップクリーム:キスのもものやつ!またもや超リピーター!
■目薬:つかわない
■香水:プールオム/ナオミ・キャンベル/エスカーダ
■愛車:レッド・ヨウスケ君(ただの赤い自転車)
■筆箱:んなもんいらん(゚Д゚)
■シャーペン:最近もっぱらボールペンだなあ〜
■消しゴム:絶対MONO
■くつ:今はマッド
■お箸:お店のはカーズ
■お茶碗:三姉妹オソローな犬の顔のお茶碗

(now/現在)
■起床:10時前後
■就寝:23時〜4時(本気で危険ゾーンに突入すると朝7時〜10時)
■着てるもの:萌テーシャツ+ユニクロのショーパン
■靴下の色:さっきまでラッキィ池田的なの履いてたよ
■パンツの色:紺のボクサー
■食べてるもの:まかないでお腹いっぱい
■聴いてるもの:パソ美が重くてウィィィンっていつも言ってます
■テレビ何やってる?:私の部屋のテレビはあまり使われない
■右にあるもの:携帯と煙草
■左にあるもの:これでもかってくらい壁
■後ろにあるもの:モランゲランゲのポスターいっぱい
■誰といる:なちみんのみ
■どこにいる:ブタ小屋(自室)
■今の時間:AM2:30
■今の天気:晴れてたけど帰り涼しかったよー
■近くにある家電製品:パソ美

(last/最後に)
■食べたもの:梨
■聴いたもの:ココアのうめき声
■見たテレビ:昼ドラ(三姉妹で観るのが日課です)
■電話相手:キャメロン
■メール相手:あさみちゃん
 
(first/初めての)
■おつかい:覚えてるか
■自転車:幼稚園の年長さん5歳
■1人部屋:推定小学校5年生
■初恋:幼稚園のとき
■告白:推定小学校5年生
 
(past/昔の)
■将来の夢:うたうひと
■怖かったもの:まこちゃん
■習い事:公文(記憶では数日で挫折)/ピアノ(何も弾けない)/英語(サボり続けたあげく先生に「最後だからキスして」と言われ「No!!!」と強く言ったのを鮮明に覚えています)/バレエ(記憶にないくらい体に名残なし)/バレーボール(唯一ちゃんとやってたがサボり始めて辞めた)
 
(other)
■起床時間:上記記載
■就寝時間:上記記載
■風呂何分?:30分以上は必ず
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:なんでも屋さん
■メモリー数:131件
■電話着信音:着信音1
■メール着信音:電話メール共に着信音1
■家の外壁の色:石田明
■家の階段の段数:12だったかな?13はダメなんだよねもしそうだったらどうしよう!
■自室何畳?:6畳と聞いたが絶対せまい………屋根裏部屋だし………
■カーテンの色:カーテンつけるような窓ないの屋根裏部屋だから
■自室にある家電製品:テレビ/パソ美/プリンター/コンポは妹1にパクられますた
■何年何組何番:たぶんひよこぐみあたり
■給食?弁当?:お弁当好きだなあ
■セーラー?ブレザー?:制服着たい
■スカートの長さ:まちまち
■内履きの色:んー
■自分の座席:んー
■部活:んー
■委員会:んー
■校長の苗字:にょー
■担任の苗字:んー
■テストの最高点:(゚Д゚)
■テストの最低点:(゚Д゚)キクナ
■お気に入りスポット:錦糸町
■校歌の出だし:全部忘れたこの奇跡
■100m何秒?:亀よりのろい
■縄跳びどこまで飛べる?:小学校時代が全盛期ですぐに没
■尊敬してる人:愛する人
■ストレス解消法:泣く
■おすすめグッズ:きのこライト
■何フェチ?:毛
■1番行きたい所:たくちゃんの元へ自家用ジェット機で
■今の気持ちを漢字一文字で:和
■一言:想像以上に面倒臭いよコレ
| 02:45 | バトン | comments(4) | - |
| 1/1 |