KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
定休日
早くこの怒涛の4日間終わらないかな(T_T)
定休日(火曜日)に早くなってー!
今さみしくて溶けちゃいそうなんですわたし。
早く会いたい(´;ω;`)
かわいいって言ってくれなきゃ死んじゃう!(氏ね)

私が2階で頑張ってるの奴は1階でべろんべろんだしよー('A`)ばーかばーか

自分でびっくりするわ。
こんなあたしをあたしは見たことがないから。
あれ、あたしかわいかったんじゃん☆とか思っちゃうよ(典型的な勘違いの例)
今はらぶらぶすぎて気持ち悪いです\(^O^)/えへ



今日めぐにゃんにリアルな話を聞かされてビビり倒すなちみさん。
いやーん(*_*)(T_T)
こわい話だよ、こわい話!

(´・ω・`)ほえーん
| 03:39 | p!p!p! | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 03:39 | - | - | - |
Comment








かまって(´・ω・`)
posted by 大阪から愛を込めて | 2009/03/01 6:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>