KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
放置play
090321_153211.jpg
すみませぬm(_ _*)m

最近はいらいら三昧です。
脇腹に一発かましてしまうほどです。
次は殺すと伝えました。
もうわかんなすぎてどうしたらいいのかわからん!



てゆかこないだ絶対RIZEの人うちの店きたんだけど!
超感じ良かったんだけど!
まだ曖昧ですけど。本物かわかんないんですけど。


あーむかつく!!!
死ねあのオッサン!!!


これからは定休日以外お休みなしでバイトです。
でも奇跡で日曜にお休みもらえました。
オッサンが日曜しか休みないので、月一でいいから日曜休ませろとわがまま言いました。

でもむかつくぜ(^Д^)
このままで会って楽しめるのか不安です。
てゆか会わなくても平気とか言われたんですけど。
それからの脇腹一発です。

ずぼらだしデリカシーないし
脳みそすっからかんだし話つまんないしオッサンだし

でも大好き!!!
死ねばかーーーーー!!!
| 16:59 | p!p!p! | comments(0) | - |
| 16:59 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>