KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
パジャマでごめん
090424_182141_ed.jpg
blog放置もいいとこ
申し訳ナス!

そんなこんなしてるうちにこんな髪伸びましたー

成人式の着物も決まってご購入いたしました!
めずらしい柄でしぼりだし
今風ではないけど誰とも絶対被らなくてお気に入り。
総額ン百万だけど社長様のコネでなんとか………。



最近みんなと音信不通だからさみしいぞ!
みなさんお元気ですか?
チコは元気ですよー(私の好きな次長課長のネタ)
週1しか休みないけど。
明日からラストまでできる期待の新人が入ってくる!


ちゃんとしあわせです。
今フレンドとの間で自分の彼氏を「ダーリン」って呼ぶの流行ってんだけど、
よく考えなくてもダーリンって顔してねえo(^-^)o

どこが好きとか一生考えても答えられないけど。
でも何か好き!
顔だって何だってかわいくて仕方ないです。
ええオッサンですけども。
恋は盲目なんです。
あ、これもフレンドとの間で流行ってる言い訳。
魔法の言葉でしょ?


とにかくここ放置しすぎてて見てくれてる方なんていらっしゃるのかしら?
とかネガティブになりつつ
みなさんと繋がっていたいなちみんなのでした。

最近やっと気づいたけど
私ってさみしがりやみたいだ。

みんな元気?
いつでもメールやら電話やらしてください(ToT)
| 18:41 | p!p!p! | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| 18:41 | - | - | - |
Comment








なんだかなちみんに会いたくってブログ見てみたら更新されてて嬉しいよーりょうです!
お得意のハイテンションですけどもね。

ダーリンといい感じでうらやましいな(*´∀`*)
私もダーリンが欲スィい…とゆーか甘やかしてくれる人が欲しい(笑)
posted by りょう | 2009/04/24 11:15 PM |
なああああちヾ(●'∀`●)ノ
あたしは待ってたよ(^ω^)??

最近なあちと絡み薄いぜ〜寂しいぜ〜(x_x;)
あたしに構ってくれ!!!!

そしてダーリン話聞きたいよー(*´д`*)
posted by 未L1 | 2009/04/25 1:30 PM |
しょっちゅう覗いてたゾ★
元気そうで何より(´∀`)
また電話で色々聞かせてね。
ダーリントーク\(^O^)/
posted by ナカムラ | 2009/04/25 11:36 PM |
なあちなんか雰囲気ちがーう!
可愛くなったね(^^)☆

ブログ更新されないから心配してたぞ!元気そうでよかった〜
てかダーリンってwwwのろけか!w
posted by あや | 2009/04/26 1:56 AM |
ぉヒサ〜!!
元気そぉでょかった☆

全然連絡取ってなぃから
寂しぃ+どぉしてるのかな・・・
ッて思ってたょ-!!

だ-リん効果か
女の仔度UPしてる気がする(◎´ω´◎)

今度のろけ聞かせてねッ
posted by ひめ | 2009/04/26 2:18 AM |
私、体は元気で心は病気だよ!!←
というかしばらく電話してない間に、色々ありすぎた…(汗)
また近々喋ろー(>_<)
posted by ばつん | 2009/04/26 12:56 PM |
久しぶり♪
ナカちゃんとこに書き込みして、その後になぁちんのブログにも書き込むくるぶしです。
つまりは、暇人なんだよww

彼氏さんと仲良くしてるみたいで、よかったよかった!
私の所には、まだプリンスは来てくれないわ(笑)
posted by くるぶし | 2009/04/26 1:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>