KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
だりぃ〜

私の部屋ったら無意味に暑いんです。
ていうか無駄に。
暖房機能は壊れているから冬はエアコン不使用なのですよ。
暖房なんかつけず、めっちゃ寒い部屋で、毛布と羽毛布団をかぶるしあわせ。
んー、なんとも些細なしあわせ。あたしまだいける!
クーラー機能は壊れていないはずだけど…エアコンのリモコン紛失(゚Д゚)
冬は耐えれても夏は無理でしょ!!!
この間かなーり久しぶりに部屋を掃除したけど出てこなかったです。
自他共に認めるほど暑すぎる部屋です。
屋根裏部屋だからね………。


最近ちゃんとしようと思っています。
今までがアレなのでもうどうしようもないんだけどさ。
貯金やっと始めました。冷やし中華の時期を狙ってみたよ。
私って貯金とか努力とか我慢とか無縁で、そのくせ不安なんだよね。
全部自業自得なのにさー。
まあ目標も何もなくっていうか、何となーく生きてきた私ですので。
流されたり、ふらふらしているのは得意。

今は目標ができたし、
私がお尻を叩かなきゃ!と思うくらい世話の焼ける子がいるので。
今までどうやって生きてきたんだろ。
私がお世話するつもりなんてないけど、私のために変わってもらうつもりです。

と、いうことで、色々と目標を立てて口座を作りました。
ちょっと今は考えてる時期です。



なっちゃん、アドレス分からんってどうなってんすか。
まだ見てるならアドレス載せるんでメールくださいなおばちゃん。

ばっつん、あれは上下つけまつ毛ですw
ドンキで売ってる5セット入りのムラキアイラッシュバリューパックミディアムライトです。
これはみんなにも好評で、めっちゃ自然に馴染むよ!
たまにこれを2枚重ねてまつ毛が束になるようにつけてます。
ボリューム出るしきれいだしおすすめ!
下まつ毛のやつは↑のを自分で1本1本にカットして地道につけてます。
まつ毛の育毛剤使ってて、上はかなり伸びたしボリュームも出たけど、
何故だか下まつ毛は今地毛がまったくない感じ。

1万くらいする育毛剤使ってたけど、もっと安いの見つけたので買ってみました。
ギャル御用達のCARRYっていうサロンで売ってるやつ。
今は楽天とかでも扱い始めたのですぐ買えるよ。
COFAってやつで、2400円でびっくりするくらいいい成分がたっぷりとのこと。
試してみます。


何より今はニッセンが好き。
ラヴ・ニッセン。

| 17:39 | アザー | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 17:39 | - | - | - |
Comment








ムラキバリューパックいいよね!^^あいくちゃんのも好き。
貯金始めなきゃなって私も考えてはいるけど、実行に移せてないな;
お金に余裕ないと、やっぱり不安になっちゃうもんね。悲しいけど現実だわ。
見習って私も考えてみよ(´ω`)
posted by ナカムラ | 2009/05/23 11:58 PM |
うん、あのねつまり
あたしも同じつけまつげを使っているけどもっとけばくなるんだよ!

まぁそんなのはいいんだけれども
あれだわ、今ドコモないからさ?
なおみさんのアニメ声が聞きたいぜよ

posted by おばちゃん | 2009/05/25 9:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>