KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ボブ脱出
090713_233758_ed.jpg
したよん(^o^)/
もうだいぶ前の話になっちゃうんですが…(^-^;


アッー久しぶりー!(白々しい)

「blog更新せんかい!」と苦情がありました。
うん、一件じゃなかったんですね。
みんな私のこと忘れてないってことでオーケー?



刈り上げの部分が超伸びてたので、サイドはそれに合わせたよ。
因みに後ろも伸びますた。
成人式あるからちゃんとしないとねえ。
の割にはぴんくとか懲りずにこないだまでやってたけどさo(^-^)oえへ

黒髪は意外にいつも大好評なので調子乗りました!
ちょずきましたスマソ!



色々ありまして只今なちみん鬱真っ盛りです。
うまくいかねえ。
たくさんの方に心配かけちゃって情けないわ私!
でもありがとう。大好き。
真夜中に泣きながら電話したり、仕事中に泣き出したり、
何だかとても情緒が不安定な私を許して。

もう泣くのは嫌なの。
でも最近いつもすぐ泣いちゃって、みんなに嫌な思いさせちゃう。

でもさーーー

どうして自分は何も悪くないの?
何でいつも泣いてる私がわがまま女にされるの?
なぜ私が怒られますか?
自分のこと棚に上げ過ぎだろあのオッサン。
自分のしてきたことや性格やら態度とか、
どれだけ私を不安にさせてるかわかっておりませぬ。
いや、私じゃなくてもだ。
きっと私じゃなくてもそう思うはずなんだ。
女の子なら当たり前だ。

でも自称「なおみのおかげで変わった」そうどえす。

いや、のろけじゃねーよ!みたいな。
まじでぶちギレもんです。
私と一緒に住みたいから、将来を考えてるから、
心を入れ換えて私のために頑張るそうなんどえす。

うん、素敵な言葉だよね。
泣いちゃうよねこんなこと言われたら。
でも私ごめん半眼だわよ。
死んだフナみたいな顔になりますですはい。

結局信じてないんだと思います。
私がね。
あたしって溜め込むタイプだから(友達に怒られ気付いた私)、
爆発が大きすぎるみたい。

いやいやいや
まじで誰かあのオッサン一回ぶち回してください。
ほんと一回やろう?



ってゆー愚痴ばっかで申し訳ナスビm(_ _*)m
でも相当溜まってます。
誰かガチで私にコールミーなんですけど!
電話ください夜中しかできないけど!
たぶん3時間一人でしゃべるけど!

ほんとごめんね。
いつも周りを暗くしてしまう私で。

また近いうち更新しま!
たぶん!
| 05:27 | p!p!p! | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| 05:27 | - | - | - |
Comment








なあちんの声聞きたいなー(´∀`)私も夜中ヒマだしあまり喋れないから喋り倒してプリーズ\(^O^)/
posted by ナカムラ | 2009/07/31 5:09 PM |
電話してきなさい!!
私も色々泣きたいの!←
posted by ばつん | 2009/07/31 8:24 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:14 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 6:40 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 王様扱いウマーw | 2010/02/01 10:11 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 9:08 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/-o8jrqc/
posted by ぴろゆき | 2010/02/20 8:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>