KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ダッフィー

って流行ってるみたいだけど、
どうもいまいちかわいいのか何なのか分からない女です。
ミッキーが持ってるぬいぐるみ?………だっけ?
ケテーちゃんもアレよね、自分もアレなのに猫飼っちゃうの!?とか思います。
チャーメーケテーつあん。

なちみん乙女度低いかな?

こないだはたまたまコンビニでオッサンともっとオッサンに遭遇して、
朝の4時半までDVD鑑賞会しておりました。
地球が静止する日とシンシティー観たよんo(^-^)o
前者の映画はどうもいまいち………うーんって感じだったかなあ。



そんで今からオッサンと映画を観に行きます!
定休日は6日しかないから、うちのJKが気を使って今日お休みくれた(ToT)
もうかわいいなあありがとう大好きだよ。
今日はクローズ観るの。

なちみん前のやつも観てなかったっていうか興味なかったっていうか、
いろいろアレなんだけどちゃんとようつべで観ましたよ。
そういえば彼の部屋の冷蔵庫には古びたクローズのステッカーが貼ってあります。
山田孝之かっこいいよたまおくん。


そういえば最近、大根すっててやたら自分の手もすりおろしてたの………。
気持ち悪い傷が私の手にいっぱいありまする(ToT)
新人が入ってキッチンで作業することも多いからネイルもしてない(ToT)
ワンピースが大好きだったのに最近は毎日スキニー履いてるよ(ToT)

どんどん乙女度が低くなっていることは否めないな私。

| 15:31 | zzz | comments(1) | - |
近況報告

とりあえずしなきゃですよね!!!



2月25日から付き合い始めたダーリンとは2ヶ月経ちました。
ほんとうに早かったです。
馴れ合うのだけは嫌で、すっごくわがままな私だけど。

「会わなくても平気なの?」
「うん」


なんて即答された日にはわき腹にパンチをかましました。
やっぱり人には気分だったり波があって。
私が大好きで仕方なかったり、私が面倒臭くてふらふらしてたりw
今はお互いにちょうど良い距離だと思います。


そんでねー、最近はまじでバイトしかしてないよ。
3月はちょくちょく休みあったけど、4月は丸々1ヶ月週6で働きます。
毎日7時間くらい出ててきしょいです。
張り切りすぎだろ私!
新しい子が2人入ってきて、一人はラストまで出来る子です。
今までずっと私しかラストまで出来る子いなかったからね(゚Д゚;)
これでちょっとは楽になるかな♪

とか文句をたれつつ、私は結局働きたいんだなーと実感してます。
やっぱりお客さんと話すのは楽しいし、接客が大好きだし。
若い子に世代交代は仕方ないことだけどさw

最近店に行くとJKに「あ、おばさんおはよう☆」って超爽やかに言われんだよね。
「頭あったかいです」とか言われちゃったり、
「アッー今噛んだでしょ!!!」とかいちいち茶化されたりするんだけど。
しかも全部違う子なんだけど。
私みんなからイジられちゃってるよね。

でもかわいいからって許してしまう私は何なんでしょうか。
ううん、でもうちの子はみんなかわいいの!
それは自信持っていえるの!!!


そんなこんなで体調もびっくりするほど崩さず元気にやっています♪
精神強いと体も強くなるね。
同時に周りとの温度差は否めなくなっちゃうんだけどネ☆


続きを読む >>
| 01:43 | アザー | comments(0) | - |
コメレス

お久しぶりにブログ更新してみていいことあってよかったo(^-^)o
私がここに来てくれているみんなと絡めるのは基本的に文章だけ。
電話なんてしてもらってる子は限られているし(なちみん的にはたくさんいるけどね)。
だからコメントもらえるとやっぱり素直に嬉しい!

みんなが自分のことを私のところへきて報告してくれたり、
私の記事にツッコミをしてくれたりw
たくさんお世話になった恩も忘れているかのごとく離れていたけれど、
私はやっぱりネットが好きですo(^-^)o
ネットが危ないとは分かっていますけど!ええ分かっていますけども!
でも私はそんな経験したことないもの。

こういう奴が痛い目みるんだバーカ!!!(@自分)

ってことで追記はコメレスです。
思ったよりたくさんコメントもらったんで記事にしましたo(^-^)o

続きを読む >>
| 01:18 | フレンズ | comments(0) | - |
パジャマでごめん
090424_182141_ed.jpg
blog放置もいいとこ
申し訳ナス!

そんなこんなしてるうちにこんな髪伸びましたー

成人式の着物も決まってご購入いたしました!
めずらしい柄でしぼりだし
今風ではないけど誰とも絶対被らなくてお気に入り。
総額ン百万だけど社長様のコネでなんとか………。



最近みんなと音信不通だからさみしいぞ!
みなさんお元気ですか?
チコは元気ですよー(私の好きな次長課長のネタ)
週1しか休みないけど。
明日からラストまでできる期待の新人が入ってくる!


ちゃんとしあわせです。
今フレンドとの間で自分の彼氏を「ダーリン」って呼ぶの流行ってんだけど、
よく考えなくてもダーリンって顔してねえo(^-^)o

どこが好きとか一生考えても答えられないけど。
でも何か好き!
顔だって何だってかわいくて仕方ないです。
ええオッサンですけども。
恋は盲目なんです。
あ、これもフレンドとの間で流行ってる言い訳。
魔法の言葉でしょ?


とにかくここ放置しすぎてて見てくれてる方なんていらっしゃるのかしら?
とかネガティブになりつつ
みなさんと繋がっていたいなちみんなのでした。

最近やっと気づいたけど
私ってさみしがりやみたいだ。

みんな元気?
いつでもメールやら電話やらしてください(ToT)
| 18:41 | p!p!p! | comments(7) | - |
放置play
090321_153211.jpg
すみませぬm(_ _*)m

最近はいらいら三昧です。
脇腹に一発かましてしまうほどです。
次は殺すと伝えました。
もうわかんなすぎてどうしたらいいのかわからん!



てゆかこないだ絶対RIZEの人うちの店きたんだけど!
超感じ良かったんだけど!
まだ曖昧ですけど。本物かわかんないんですけど。


あーむかつく!!!
死ねあのオッサン!!!


これからは定休日以外お休みなしでバイトです。
でも奇跡で日曜にお休みもらえました。
オッサンが日曜しか休みないので、月一でいいから日曜休ませろとわがまま言いました。

でもむかつくぜ(^Д^)
このままで会って楽しめるのか不安です。
てゆか会わなくても平気とか言われたんですけど。
それからの脇腹一発です。

ずぼらだしデリカシーないし
脳みそすっからかんだし話つまんないしオッサンだし

でも大好き!!!
死ねばかーーーーー!!!
| 16:59 | p!p!p! | comments(0) | - |
定休日
早くこの怒涛の4日間終わらないかな(T_T)
定休日(火曜日)に早くなってー!
今さみしくて溶けちゃいそうなんですわたし。
早く会いたい(´;ω;`)
かわいいって言ってくれなきゃ死んじゃう!(氏ね)

私が2階で頑張ってるの奴は1階でべろんべろんだしよー('A`)ばーかばーか

自分でびっくりするわ。
こんなあたしをあたしは見たことがないから。
あれ、あたしかわいかったんじゃん☆とか思っちゃうよ(典型的な勘違いの例)
今はらぶらぶすぎて気持ち悪いです\(^O^)/えへ



今日めぐにゃんにリアルな話を聞かされてビビり倒すなちみさん。
いやーん(*_*)(T_T)
こわい話だよ、こわい話!

(´・ω・`)ほえーん
| 03:39 | p!p!p! | comments(1) | - |
2/25

正直かなり疲れたし、たくさんなこともあってご機嫌ななめななちみちゃんでした。
でもあたしはちゃんと信じるって決めたんだー!
みんなにも堂々と言える覚悟を決めたくらい、すごく大好きです。
あたしのこと大好きでいてくれるから、あたしも大好きでいたいって思うの。

これから頑張るからね。
いっぱい大好きって言って、いっぱいかわいくなるよ。

たくさん反対されたけど、私は自分の気持ちに素直になることにしました。


みんなありがとう!あいしてるよ!

でも、それよりも一番大好きな人ができました。
昨日会ったばっかりなのに、もう寂しくて会いたいよ。
うん………察してくださいw


ではでは、今日から大変なのでまたバイトに没頭するぜー(´ω`)

行ってきまっしゅ!

| 13:27 | zzz | comments(0) | - |
2/19

みなさんお久しぶり!
昨日はなぜかまたお休みだったので、一人で買い物したにょ♪


OZOC パンプス(イエロー)




AS KNOW AS レギンス(パープル)




イーハイフンワールドギャラリー バッグ




ANAP トレーナー




OZOCとかANAPとかで買い物しちゃう自分に笑いました。
でもパンプスもトレーナーもなちみん的にヒットだったので良かった!
最近あたし派手仔戻りしてはいないでしょうか………。
2009年のテーマは「清純と童顔」って決めてたのに!



そのあとお嬢と合流してご飯食べに行きました。
そのあと流れっていうかノリで姉妹店に飲み行ったらいろいろ会いまして、
今日いっぱい稼いだらしいのでご馳走になってきた☆えへ


帰りは送ってもらいました。
まあその帰り道での思わぬ事態に硬直した私です。
私がピュアな子だって知ってるのかな?

ちょっと寂しかったけど、笑顔でバイバイ。

何より今はもどかしいです。
はっきりしてくれたら、私ももう少し頑張ろうかなって思います。
私からは言えるはずないじゃないね!

今日からまたお仕事がんばるどー!

| 17:02 | ファッション | comments(0) | - |
大江戸温泉
090210_134737.jpg
行ってきたゆ!

お風呂はいって
ごはん食べて
ドクターフィッシュやって
足湯に入って
岩盤浴60分して
はたまたお風呂はいって
超ーーー充実してた!!!
時間の使い方もとっても上手くいきました。

写真はドクターフィッシュですよー。
最初は気持ち悪すぎて絶叫しまくりで、15分も堪えられない!とか思ったけど、
だんだん慣れますねコレ。
ただ魚が気持ち悪いよ。
でっかい魚がくると食いちぎられそうで怖いよ。

そのあとカラオケ5時間♪
ぬむい(つω`⊂)。・゜

今日はお肌トゥルットゥルになれました^ω^

もやしみ(つω`⊂)。・゜
| 00:55 | p!p!p! | comments(0) | - |
んのおおおおお






携帯ぶっ壊れた!!!!!





明日っていうか今日ドコモショップ行ってくるか………
でもあそこ異常なほどに混んでるから嫌い………
ていうかドコモの携帯ってすぐ壊れるから大嫌い………

ぶ゛っちゃけお風呂で使ってて気付いたら水浸しになってたのだけど、
「何もしてないのに壊れた」というていでお話を進めていく予定です。
だってちゃんとジブロックに入れてたもんっ!!!!!(ジブロック信じすぎ)



あー死ぬo(^-^)o

ナカムラさん、もしかしたらメール見れないかもです………_| ̄|●

| 02:48 | p!p!p! | comments(0) | - |
<< | 2/18 | >>