KOOL VANILLA

\ 甘くてシャイな口下手さん /

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
大江戸温泉
090210_134737.jpg
行ってきたゆ!

お風呂はいって
ごはん食べて
ドクターフィッシュやって
足湯に入って
岩盤浴60分して
はたまたお風呂はいって
超ーーー充実してた!!!
時間の使い方もとっても上手くいきました。

写真はドクターフィッシュですよー。
最初は気持ち悪すぎて絶叫しまくりで、15分も堪えられない!とか思ったけど、
だんだん慣れますねコレ。
ただ魚が気持ち悪いよ。
でっかい魚がくると食いちぎられそうで怖いよ。

そのあとカラオケ5時間♪
ぬむい(つω`⊂)。・゜

今日はお肌トゥルットゥルになれました^ω^

もやしみ(つω`⊂)。・゜
| 00:55 | p!p!p! | comments(0) | - |
んのおおおおお






携帯ぶっ壊れた!!!!!





明日っていうか今日ドコモショップ行ってくるか………
でもあそこ異常なほどに混んでるから嫌い………
ていうかドコモの携帯ってすぐ壊れるから大嫌い………

ぶ゛っちゃけお風呂で使ってて気付いたら水浸しになってたのだけど、
「何もしてないのに壊れた」というていでお話を進めていく予定です。
だってちゃんとジブロックに入れてたもんっ!!!!!(ジブロック信じすぎ)



あー死ぬo(^-^)o

ナカムラさん、もしかしたらメール見れないかもです………_| ̄|●

| 02:48 | p!p!p! | comments(0) | - |
はあー
ためいきです(´・ω・`)

あまりに悩みすぎてばっつんに電話しました。
最近やたら自分のことをばつさんに報告するアテクシ\(^O^)/いちいちうぜえ
ごめんね、ばっつん。w
でも愛が故だと思って許しておくんなまし。


A様ともくだらない話して
シフトの件だけだったはずがキャメロンと約2時間におよぶ長電話\(^O^)/
思い返してもくだらない話しかしてねえwww

今日はみんな一斉でキャッチばかり入った日です。
きっと今年は私の携帯がここまで鳴ることはもうないでしょう。
それくらい携帯ならない。
それ以前にメールも電話も返さなさすぎだと大好評いただいとりますばい。

人にメールくれとかすがる前に私の性格とか顔を見直すべきだと思いますね。
しっかりしろ私。
| 04:16 | p!p!p! | comments(0) | - |
あまえんぼさん
090112_114919_ed.jpg
今日は気分を変えて巻き巻きふわふわボリューミー。
何か飽きなくて内巻きボブばっかりだったから、新鮮です♪
でも適当すぎて悲惨('Д`)


12月のお給料出たよ!
なちみん思いの外働いてたみたいですね。
家にいた記憶がないです。

頑張ったご褒美を自分で買いに行ってきます!^ω^
| 12:28 | p!p!p! | comments(1) | - |
あれれ
090111_005415.jpg
チャイナブルーが載ってませんですた
| 16:55 | p!p!p! | comments(0) | - |
感染源
090111_005741.jpg
今日はチャイナブルー♪
ライチベースのもはや全然ジュースですな。
それにしても着色料全開!
ここまで全開になるかねブルーキュラソ!

そんで私が一生懸命カクテル作ってるとこに、



「俺、ジントニック」



ジントニック入りまーす!
ってことで練習がてらじーじのジントニックも♪

私ったらちょっとサービス精神が多いみたいでね、
何度やっても明らかにトニックウォーター入れすぎちゃうみたい☆


いやいや。
味変わるっちゅーねんドアホ!)^o^(


もう疲れて限界です。
「すずちゃん今日笑ってなかった」と言われました。
ばんなそかなっ(゜Д゜)

肌ガッサガサだしよ〜
ほんっとひりひりするし顔が痛すぎる。
店長に「化粧が全部浮いてるぞ」って言われた。
おばさんみたいでいやなのに、図星すぎて何も言い返せなかったわ。

腕は蕁麻疹みたいなのでてきちゃってるし、
不思議なことに手の平の皮がむけはじめてるし。
なちみん脱皮シーズン?



もうねる(つω`⊂)。・゜

もやしみ(つω`⊂)。・゜
| 02:24 | p!p!p! | comments(0) | - |
新日課
090110_005404.jpg
最近なちみん2階でてんてこ舞いしてるんですが、
今までずっと一階にいたから、一階が静かだと言われました。

そんなときは私を呼べよ!
無駄にしゃべりまくるぜ!

でも覚えることたくさん…
カウンターの中でドリンク作ったりしてます。
これを一人でやらないけんのか………死亡_| ̄|●





今日から毎日ひとつずつカクテル作っていきます^ω^


今日はワインクーラー♪


グレナデンシロップ、オレンジヒーリング、オレンジジュース、赤ワインの層になっとります。

なかなかきれいでしょ?

ちゃんと層になってる!
美しい!!かわいいねー!!
なちみんやっるぅー!!!

てゆか入れる順番守ればちゃんと層になるんですがね(´_,ゝ`)


そして飲みました。
赤ワインとオレンジジュースなので飲みやすいっすー
でも作るの面倒臭いっすー
いろいろ工程がね………その、………ね?


明日はチャイナブルー♪





信じられないくらい腹が立ちました。
でも私が言われたわけじゃないから何も言わないよ。

直接言われたら百倍返しにしてやる^ω^
ヘビ年をなめんなよ^ω^


ねちねちねちねち\(^O^)/


本当にイライラ^ω^
イライラどころじゃねえ^ω^

カリカリしてるけど私だけの問題だからほっておいてオーケーですよ。
そのうちそれすら飽き出すと思うからあたし☆



皆さん明日も
張り切っていきましょー!!!

もやしみ(つω`⊂)。・゜
| 08:58 | p!p!p! | comments(0) | - |
new
081220_164505_ed.jpg
わすれてました!

カエラ曰くパンチラ感覚のnewカラーでおます。
わかるかな?中が黒くて表面だけカラーでできる最高に明るい色。
ブリーチもうしたくないから(´Д`)
普通にしてたら中の黒いの見えない。
カエラ超わかめちゃんだけど、あたし結構長いから。

最近は異常にヘアケアを頑張り過ぎています。
お風呂入る前にLUSHのトリートメントして、わりとお高いシャンプーとトリートメント使って、
お風呂出てからも洗い流さないトリートメント。
カラーしたら絶好調だったキューティクルが若干失われたもので………。



今日も宴会の予約がモンスターです。
なちみんファイトー!!!
| 16:56 | p!p!p! | comments(0) | - |
あれれー?
081209_183929_ed_ed.jpg
何かパソ美からうpすると写真が見れん(´・ω・`)

ばっつん、これ見れるー?
| 17:08 | p!p!p! | comments(2) | - |
目覚めなきゃ!
081212_150335.jpg
パニファン
My Little Lover
ジュディマリ


パニファンはライブ行ってみたら聴く気になっちゃいました。
彼らのpowerすごいね!
今からパソ美に取り込んで聴いてみます(´∀`)

それにしても困った………
何かiPodとPC繋ぐやつが刺さらなくなってる………
こ、困った!!!!!
| 15:07 | p!p!p! | comments(1) | - |
<< | 2/7 | >>